間宮祥太朗、阪神タイガース『三連敗阻止祈願』で“虎コーデ”を披露!

更新日:

9月18日、俳優の間宮祥太朗さんが自身のInstagramを更新。虎が描かれたシャツを着てお洒落なコーディネートを披露して話題となっています。

(画像:時事)

■どんなファッションも着こなす間宮祥太朗に脱帽!

この投稿をInstagramで見る

阪神、三連敗阻止

shotaro_mamiya(@shotaro_mamiya)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、虎の絵柄がプリントされたシャツを着用した間宮さんの姿が。かぶっている黒いキャップにも、虎の横顔が大きくあしらわれています。

間宮さんは「阪神、三連敗阻止」とコメント。自身が大ファンであるプロ野球チーム・阪神タイガースの勝利を祈願したコーディネートであることを明かしました。

この投稿にファンからは「かっこよすぎて優勝してる」「虎がここまで似合う人いないです!」「虎まみれで更にかっこよさが際立ってる」「虎柄シャツおしゃれ!」など、間宮さんのコーディネートと着こなしに絶賛のコメントが寄せられました。

間宮さんの深い"阪神愛"が投影された、素敵なコーディネートでしたね。個性的なアイテムもオシャレに着こなす間宮さんに、ファンも脱帽だったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.