SnowMan向井康二「鬼電きた」サーバーダウンさせた"あの"動画の真実を告白「何してくれてんねん」

更新日:

毎週木曜放送の「Snow Manの素のまんま」(文化放送)。6月11日の放送では、向井康二さんがサーバーダウンさせた"あの"動画について語り話題になりました。

■ファン念願の"めめこじ"コンビ登場

今回の放送でパーソナリティを担当したのは、Snow Manの目黒蓮さん、向井康二さんの通称"めめこじ"コンビ。

先日、番組公式Twitterは、今回の放送のパーソナリティを紹介した告知ツイートを投稿。すると、4万件以上の「いいね!」がつき"めめこじ"を心待ちにするファンから、期待を寄せる多くの声が上がっていました。

ファン念願の放送が始まると、向井さんは、2人でのリモート収録に「あぁ、緊張しちゃう。胸がドキドキ」と言いながら、とても嬉しそうな様子を見せました。

■「#なにわとおやすみ」の紹介文が話題に

早速リスナーからのメールを紹介。ファンの中でも大きな話題となった「#なにわとおやすみ」について、向井さんへ質問がありました。

「#なにわとおやすみ」とは、ジャニーズJr.公式エンタメサイト「ISLAND TV」にて、関西ジャニーズJr.のユニット「なにわ男子」のメンバーが、ファンの彼氏になりきり"キュンキュンするおやすみ"を披露する動画のこと。

この企画の最後を飾ったなにわ男子リーダーの大橋和也さんは、普段の陽気なキャラを封印し、上半身裸の状態で"大人の色気"を演出した動画を公開。サーバーダウンする程の大反響になりました。

しかし、ファンの間では動画の紹介文に書いてある「#じーこから伝授」が、さらに反響を呼びネット上では「康二くん、和也くんに何を教えたの?」「はっすんが、えちえちに…!向井康二、あなたは何を伝授したの?詳しく教えて(笑)」など、向井さんに対する疑問の声も多く上がっていました。

■向井康二「鬼電きた」サーバーダウンさせた"あの"動画の真実を告白「何してくれてんねん」

そして、向井さんは、"あの"動画ついて初告白します。

「ベッドでおやすみを言うのよ。なにわ男子が。…和也が(動画を)撮る前の日に、電話しててたまたま。それでその話になったから…俺はただ『カメラを下にして上に乗っかってる風にしてみたら?』…しか言ってないのよ。」と、軽いアドバイスをしただけだと語気を強めました。

目黒さんは「だから、康二の教えにプラス結構アレンジが加わってたと」と総括すると、向井さんは大橋さんに対し、言いたいことがあったようで「(紹介文の)書き方もさ、俺からって書くからさ、全部俺みたいになってさ、ちょっと保険をかけてるのよ。あの子は…」とコメント。

さらに、向井さんは「すごい大阪のマネージャーさんとかから電話きてさ『康二お前何してくれてんねん』とかさ、めちゃめちゃ鬼電きたから」という裏話も明かしました。

向井さんはこの話の最後に「一つだけこれは伝えたい。僕が言ったのは『上に乗っかったらどうですか?』しか言ってないからね。ほんとに」と、改めてセクシーな演出は向井さん発信ではないことを強調します。

この話を聞いた目黒さんは「いやいやでもあれじゃないの?大橋くんなりに、色々こう頑張って、どうやったら良くなるかって考えたわけでしょ?」と、優しい言葉を添えました。

ネット上では「やっとすっきりした感じ!またはっすんのやつ見てこようかな(笑)」「和也くんと康二くんが今でも仲良しなことが知れてよかった」「めめの最後の言葉なんか嬉しい(笑)」など、多くの声が上がっていました。

あの動画にまつわるエピソードが聞けて、ファンも嬉しかったのではないでしょうか。目黒さんのまとめ方も素敵でしたね。

【番組情報】
Snow Manの素のまんま
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200611210000
(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.