田中律子、自宅の庭に実ったバナナの収穫祭!「楽しそう」「イイ笑顔」と反響

更新日:

6月12日、タレントの田中律子さんが自身のInstagramを更新。自宅の庭でバナナを収穫したことを報告し、話題になりました。

■すくすく育ったバナナの前で、弾ける笑顔を披露

投稿された写真には、たくさん実ったバナナに手をかけ、弾ける笑顔を見せる田中律子さんの姿が。バナナは緑色ですが、バナナは淡く緑に色づいた時点で収穫し、常温で黄色になるまで追熟するそうです。

「バナナ収穫祭ーーわっしょぉーーーーーい」「沖縄梅雨明けしましたー」「梅雨明けと共に楽しみにしてたバナナ ついに収穫!!」と報告。

さらに「動画はYouTubeでお届けします」と、自身のYouTubeチャンネル「田中律子‐Ritsuko Tanaka-」で、動画を公開することを伝えました。

この投稿にファンからは「律ちゃんカワイイ」「イイ笑顔」「りっちゃ~ん楽しそう。バナナ食べたいよ~」「あらっ律ちゃん、もう島人だね」「バナナもりっちゃんも素敵ー」と、様々な声が上がっています。

自宅の庭でバナナを収穫できるなんて、素晴らしい体験ですね。田中さんがすっかり島に馴染んでいる写真だと感じた人は多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.