Snow Man向井康二、瀧本美織にツッコミ「何言うとんねん」辛口コメントにファン「面白すぎる」の声

投稿日:2021/05/23 16:03 更新日:

毎週日曜日放送のSnow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」(TBS系)。5月23日の放送では、向井康二さんのゲストに対する辛口ツッコミが「面白すぎる」とネットで話題となりました。

■瀧本美織、ダンスの師匠はTRF・SAMだった!?

今回のゲストは、女優の瀧本美織さん。11歳から芸能界入りしているという瀧本さんは、ダンスボーカルグループ・TRFのSAMさんにダンスを習い、自身のデビュー曲からずっと振り付けをしてもらっているのだと明かします。

ジャニーズの人気グループであるSnow Manも瀧本さんがSAMさんにダンスを習っていたという事実に驚きを隠せないようでした。

深澤辰哉さんは「ちょっとなんか軽く、なんかできたりします?踊りというか...」と、瀧本さんのダンスを見たいとおねだりをします。しかし、瀧本さんは「いくらくれます?」と、なんとギャラ交渉を持ちかけ、メンバーは大爆笑。

お手上げの深澤さんに、天の声・ゆさぴょんこと矢崎由紗さんから「ほんとは見たいんですけど、予算的にマジきついっす」とストップがかかり、瀧本さんも大笑いしていました。

■向井康二、瀧本美織にマジギレ!?「何言うとんねん!」

そんな瀧本さんを迎えての今回の企画は「絶対に一度は見たことあるお店ロゴクイズ」。有名な飲食店や喫茶店などのロゴだけを見て、それがなんの店舗のものなのかを当てるというクイズに挑戦しました。

全6問中3問以上を、Snow Manと瀧本さんの計10人が全員正解することをクリアの条件として挑戦しましたが、結果は惨敗。3問どころか1問も全員正解できず、罰ゲームを受けることとなってしまいました。

クイズ開始前は余裕の表情だった瀧本さんも、飲食店・天下一品のロゴを「日ノ丸」と答えたり、持ち帰り弁当チェーン店・ほっともっとのロゴを「CoCo壱番屋」と答えたりと、なかなか正解が出せずに大苦戦します。

まさかの「日ノ丸」回答には、ラウールさんから「教習所?」と、日の丸自動車学校の名前が飛び出し、それにあやかった瀧本さんは「ありますよね!日の丸!」と乗っかりますが、向井康二さんからは「もし本当にそれを書いたならゲストはチェンジやわ!」と辛辣な意見が飛び、スタジオは笑いに包まれます。

さらにほっともっとのロゴでは「韻踏んでるね!韻踏んでる!」と、答えがわかったメンバーからヒントが出たのにも関わらず、答えを間違えてしまった瀧本さん。メンバーから総ツッコミを受ける中「あの、韻踏んでますよ!コ、コ、コ、イチ!」と、苦しい言い訳をしますが、ここでも黙っていられなかったのは向井さん。

「ごめんごめんごめん!ゲストさんやけど言うわ!何言うとんねん!」と、関西人の血が騒ぎ、最後まで瀧本さんを突っ込み倒していました。

■辛口コメントにファン「面白すぎる」の声

ネットでは「康二のツッコミ面白すぎる!」「康二くん可愛いな笑笑。ナイスツッコミしんどい笑笑」「韻踏んでますよwww瀧本さん可愛いwww」「康二くんのツッコミキレキレやぁ〜!」と、向井さんと瀧本さんのやりとりに大爆笑だった様子のファンの声が。

また「新しい企画面白い!これからもやって欲しい」と、新企画に対する期待の声も上がっていました。

ゲストに対する辛辣なツッコミも、笑いに変えてしまう向井さんはさすがでしたね。今後のゲストに対する辛口コメントも、楽しみの一つとなったのではないでしょうか。

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.