Snow Man宮舘涼太、目黒蓮ニューヘアーの裏話に驚愕!「そんなに気持ちの変化激しいもんなの?」

更新日:

毎週土曜放送の「らじらーサタデー」(NHKラジオ第1)。8月22日の放送では、22時台にSnow Man宮舘涼太さん・目黒蓮さんが登場。先日話題になった目黒さんのニューヘアーについて語ったり、新曲を初披露したりと大いに盛り上がりました。

■宮舘涼太にファンから無茶振りが…

今回の番組では、宮舘さんから目黒さんに向け「どうですか…最近、変化が合ったみたいですねぇ」と質問が。

目黒さんは、照れたような笑いを浮かべながら「そうですねぇ…。こんなところで言うのもあれですけど、シンプルに髪を切りまして…こんな髪切っただけで」と、改めて散髪したことを報告します。

番組には、目黒さんの髪型に関するお便りが沢山届いたそうで、宮舘さんは、その中から「目黒さんの髪型が話題になっています。もっとよく見たいのですが、ラジオでは見れないので、宮舘くんのロイヤルな語彙力で目黒くんの髪型を説明していただきたいです」という無茶振りメッセージを紹介しました。

Snow Manの中で、宮舘さんは"ロイヤル担当"として「セクシー・ロイヤル・美しく」をモットーに掲げており、品のある振る舞いや、どんな時でも落ち着いている姿がファンに認知され"ロイヤル"といえば宮舘さんなのだとか。

■宮舘涼太、目黒蓮ニューヘアーの裏話に驚愕!「そんなに気持ちの変化激しいもんなの?」

しかし、ロイヤルな宮舘さんでもこの無茶振りには「どういうこと?え?」と困惑したよう。そして「お顔が…、すごく見れます」と、なんとか言葉を振り絞りました。

これを聞いた目黒さんからは「大丈夫ですか?あんまり…、あんまりロイヤル…」と、ロイヤルを感じられなかったことにツッコミが。

宮舘さんも「これに関しては、ロイヤルで伝えるというよりも、うーん…是非ね、見れるのをちょっと楽しみにね、待っててもらいたい。その後トキメキってのがやっぱあると思うから、俺のね、ロイヤルな語彙力、必要ないぐらいのインパクトあります」と、語気を強め語りました。

目黒さん本人からは、ニューヘアーについて「僕、ちなみにこれ、髪の毛短くするつもりなかったんですけど、前日に元々は長くしようとしてて、次の日にコロっと気持ちが変わって、バサっと切っちゃいました」と補足情報が入ります。

この発言に宮舘さんは「そんなに気持ちの変化激しいもんなの?」と目黒さんの心変わりが早いことに驚いていました。

また、ネット上では「めめらしい決断力!」「早くちゃんと見たいな、トキメキたい」などの声が上がっています。

■カップリング曲「ファンターナモーレ」初披露も

そして、先日、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、年内の公演を全て中止にし、オンライン配信へ移行することを発表したジャニーズ事務所。Snow Manは、デビュー後初のコンサートを控えていたため、ファンからは悲しみの声も上がっていました。

しかし、今回の番組では、10月7日リリース予定のセカンドシングル「KISSIN' MY LIPS /Stories」のカップリング曲「ファンターナモーレ」が初披露され、病みつきになるような爽やかなメロディーが、ファンの間で話題に。

従来のようなライブで彼らに会うことはできませんが、今回のように新しい楽曲に触れる機会は、ファンの心を明るく照らしたのではないでしょうか。より一層、ニューシングルのリリース日が楽しみになりましたね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.