かまいたち山内、ダイアンの動画にダメ出ししたらユースケに秘密を暴露され撃沈!

更新日:

8月22日の「ゴッドタン」(テレビ東京系)では、新企画「YouTube芸人サミット」を放送。YouTubeにアップした動画をかまいたち・山内健司さんにダメ出しされるも、反撃するダイアン・ユースケさんの姿が話題になりました。

■かまいたち・山内がダイアンの動画にダメ出し

この日の番組では、お笑いコンビ・ダイアンのユースケさんが漫才終わりのルーティーンをバズった一押し動画として紹介。

YouTubeに詳しいかまいたち・山内健司さんは、この動画を見て、苦い表情を浮かべると「一番ダメなやつ!」とダメ出しします。

続けて、山内さんは「ホンマのことをみんな知らないんです、あの裏側を…。正解を知らないのに、ボケられてもわけがわかんない。ホンマにNGKで漫才終わって、どういうことをしてんのかなっていうのをYouTube見た人は知りたいのに」と具体的にどこがダメなのかを指摘しました。

これに対して、劇団ひとりさん、おぎやはぎ・小木博明さんは、ボケでやっていると見たらわかると反論すると、山内さんは「それは、みんなが芸人だからです」と異議を唱えます。

山内さんの言葉を聞いたひとりさんは「お前、本当、自分の首しめてるからな!今後一切ボケれなくなるからな!一切ボケんなよYouTubeで!」とツッコミを入れました。

■かまいたち山内、ダイアン・ユースケに秘密を暴露され撃沈!

それでも、ユースケさんは「あれが一番再生回数多いので」と話すと、山内さんは「あれが一番再生回数が多いなら、他がおもんなさすぎる」と痛烈な言葉で、再びダイアンの動画にダメ出しします。

山内さんからきつい言葉を浴びた津田篤宏さんは「ホンマの喧嘩みたいになんぞこれ!」と激昂してしまいました。

すると、ユースケさんは「確かに山内はファンの人のこと凄い分かってると思う、ファンの人のこと。さすがファンのお誕生日会行ってただけあって」と山内さんの秘密を暴露。

実は、ユースケさんは、大阪の劇場で出番を終えた時、出待ちの女性から「誕生日会に来てくれませんか?」と誘われるも、その申し出を断ったことがあったそう。しかし、女性は「なんでなんですか?かまいたちの山内さんは来てくれるんですよ」と話し、ユースケさんは山内さんの秘密を知ったとのこと。

今回の放送について、ネット上では「かまいたちダイアン ニューヨークさらばっていいメンバーだった!!ユースケさんの山内さんが昔ファンの誕生日行ったエピソード面白いし、すばらしい反撃だった笑笑」「ユースケvs山内面白い」「ユースケ、ぶっこみのタイミングといい、山内さんの焦り方といい面白すぎ」などのコメントが上がっています。

痛烈なダメ出しをするも、秘密を暴露されてしまった山内さん。ユースケさんがまさかのエピソードを暴露して反撃するシーンは、見ものとなりましたね。

【番組情報】
ゴッドタン
https://tver.jp/corner/f0056060
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.