Snow Man阿部亮平、毎週火曜日に"女性と添い寝したい"理由ついに明かした!「俺、ヤベー奴だな」

更新日:

毎週木曜放送の「Snow Manの素のまんま」(文化放送)。8月27日の放送では、リスナーから届いた質問にSnowMan阿部亮平さんがタジタジになる場面があり、話題になりました。

■阿部亮平に「添い寝」について質問が…

今回の放送では、阿部亮平さん、目黒蓮さんがパーソナリティを務めました。

番組には、阿部さんに対してリスナーから質問が。それは、以前の雑誌記事での「好きな子と添い寝したくなる瞬間は?」という質問に対し、他のメンバーが「寝られない時」「仕事で疲れた時」と回答する中、阿部さんが「毎週火曜日かな」と、意味深な回答をしていたことについて「火曜日になると、何か心境の変化のようなものが訪れるのでしょうか」と、リスナーから疑問をぶつけられました。

これを聞いた阿部さんは「ヤバいね。これだけ聞いたら、俺ヤベー奴だな」と笑い、目黒さんも「俺もヤベーなと思ったもん」と、阿部さんの回答に驚いた様子でした。

■阿部亮平、毎週火曜日に"女性と添い寝したい"理由ついに明かした!「俺、ヤベー奴だな」

阿部さんは、雑誌での回答を鮮明に覚えていたようで「確かに…これに答えた時も、説明不足だなって思うんだけど」と話し、当時を振り返ります。

この回答をした頃、新垣結衣さん主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の再放送が流れていたそうで、阿部さんはこのドラマにハマっていたのだそう。

このドラマでは、同じ家で暮らす森山みくり(新垣結衣)と津崎平匡(星野源)がハグの頻度について話し合い、後に、毎週火曜日はハグをする日と2人で決めて、距離を縮めていました。阿部さんは、このシーンについて「キュンキュンする展開で…」と語り「だったら添い寝もいけんじゃない?…みたいな」と、雑誌であのような回答に至ったことを明かします。

しかし、ふと我に帰ったのか、阿部さんは「やばいなこれ。まだ『ヤベー奴』脱してねぇぞこれ」と、かなり照れていました。

今回、真意を説明したことで、阿部さんは「素のまんまでの説明なかったら『ヤベー奴』だけど、今俺が説明したから『ちょいヤベー奴』くらいでおさまってる」と少し挽回できたと強調します。とはいえ、過去の自分の回答が恥ずかしかったようで「そこ突っ込まないでよぉ」とタジタジに。

■阿部亮平、目黒蓮にもイジられちゃう!?

また、目黒さんは、この時どんな回答をしたのか気になり、この機会に尋ねてみた阿部さん。

ただ、目黒さんは覚えていなかったようで「…でも多分、『毎週火曜日かな』よりかは、多分大丈夫だったと思う」と、阿部さんの回答をイジり、笑いを誘いました。

阿部さんは、終始照れていましたが、雑誌の意味深な回答にもしっかりとした理由があったようですね。疑問を持っていたファンも「謎が解けた」とスッキリした人は多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
Snow Manの素のまんま
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200827215000
(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.