SnowMan岩本照、映画『滝沢歌舞伎ZERO』で活動再開!ラウールも雑誌抜擢でファン大歓喜「やっぱり9人じゃないと」

更新日:

7月1日、芸能活動を自粛していたSnow Man・岩本照さんの活動再開と、ラウールさんが雑誌「MEN'S NON-NO」レギュラーモデルに抜擢されたことが発表されました。ふたつのビッグニュースに、ファンたちの喜びは最高潮に達しているようです。

■岩本、映画『滝沢歌舞伎ZERO』で活動再開!

岩本さんは、3月から芸能活動を自粛していましたが、7月1日から「滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie」の稽古に参加するとのこと。

「滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie」は年内公開予定の映画で、滝沢秀明さんが監督を務めるなど、ジャニーズの集大成とも呼べる作品。

そんな期待高まる作品が岩本さんの復帰第1作となることに、ファンからは歓喜の声が続出。

ネット上で、「今授業中なんだけどひーくんの復帰見て割と半泣きで授業受けてる」「良い再出発の機会をもらえて幸せです」「滝沢歌舞伎にはやっぱり、ひーくん居なきゃね!」「お客さんの拍手を聞いて気持ちいいって言える日がまた訪れたね」と、口々に反応しました。

他メンバーのファンからも歓迎の声が相次いでいて、「照くん担さん!沢山幸せをもらってください」という声も。Snow Manファンのあいだで、あたたかい雰囲気が広がっています。

■ラウールも雑誌抜擢でファン大歓喜

また、同じく7月1日、ラウールさんが雑誌「MEN'S NON-NO」のレギュラーモデルに抜擢されたことが発表されました。

発表直後からネット上では、「ラウ、モデルデビューおめでとう。すると思ってたけど!だってあのスタイルやから」「ほぼ脚と言われるくらいですからね」「最高のスタイルと魅力でいつか絶対表紙飾ろうね!」と、抜擢に納得するファンが続出。

「MEN'S NON-NO」が公開した写真の中でラウールさんは、長身と脚の長さを際立たせた、堂々とした立ち姿を披露。

写真を見たファンの中には、「愛知県出身の人ならわかってくれると思うんだけどさ、ラウールがナナちゃん人形にしか見えない」と、ラウールさんの常人離れしたスタイルにあらためて舌を巻く人も。

この話題は瞬く間に広がり、「このラウールはどっから見ても名古屋のナナちゃん」「確かに似てるぞ、、ポーズまで同じ」と共感する人が続出。

ネット上では、「ラウールくんって抜群のスタイルに、前世で星救いましたか?ってくらいで最高な可愛らしい奇跡お顔の組み合わせだから」と、多くの反響を呼びました。

Snow Manには、「FINEBOYS」でレギュラーモデルを務めている目黒蓮さんや、「AERA」で連載を持っている向井康二さんなど、ラウールさんの他にも雑誌で活躍するメンバーが多くいます。

雑誌業界を席巻するようなメンバーたちの活躍に、「す…す…Snow Man…つ…つ…強い」「Snow Manさんの活躍凄くないっすか?!!勢いヤバくない?!」という声も。

「ラウちゃん表紙のメンノンと目黒くん表紙のFBが同時に書店に並ぶ日がいつかくるかもしれない、ということだよな」と、期待を膨らませるファンもいて、盛り上がりを見せています。

■ファンから喜びの声あふれる「やっぱり9人じゃないと」

嬉しいお知らせが続いたことで、Snow Manファンたちの喜びは最高潮に。

「ナミダの海を越えて行ったら "光り輝く9Guys"がいて、感無量でござる」「なんか今日はSnow Dreamとナミダの海を越えてゆけ聴いたら完全に泣くやつだな。これから楽しみいっぱい夢いっぱい」と、Snow Manの楽曲にちなんだ声も。

「SnowManはやっぱり9人じゃないとね」「これからのSnowManがもっともっと輝いて行けますように」「この先何があっても応援し続けます」「絶対にてっぺん見せてくれよな!」と熱い声援がネット上をにぎわせています。

ドラマ、映画、バラエティ、雑誌、ラジオと、活躍の場を広げ続けるSnow Manから、ますます目が離せませんね。9人の活躍が楽しみで仕方ないという人も多いのではないでしょうか。

(文:緑野ヒカリ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.