あのちゃん、透明感溢れる自撮りショットを公開!久々の"あのちゃん語"に歓喜の声続出!

更新日:

7月1日、モデルでタレントのあのさんが、自身のInstagramを更新。透明感溢れるショットを公開し、話題になっています。

■"あのちゃん後"で前髪を切ったことを報告!

この投稿をInstagramで見る

あば (前髪切りすぎたし斜めになった(^。^))

aNo2mass(@a_n_o2mass)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、中指で"あっかんべー"をするような、あのさんらしさ全開の挑発的なポーズで自撮りする姿が公開されています。

投稿された写真は複数あり、他にも横顔や睨み付けるような表情、優しくスマホを見つめる表情など、様々なあのさんを見ることができます。

あのさんは「あば」と"あのちゃん語"で綴ったあと、「(前髪切りすぎたし斜めになった)」と添えられています。

肌の白さが際立ち、黒髪ボブも映えるあのさんのショットに、「可愛すぎる!透明感やばすぎ!」「前髪短くても似合ってるよ」「久々のあのちゃん語嬉しい!」など多くの声が上がっています。

独特な感性を持つあのさんの"らしさ"溢れるショットは、見る方を惹きつける力がありますね。前髪パッツン姿もお似合いでした。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.