松井珠理奈、最強可愛い“新妻風エプロン写真”を公開!『何が食べたい?』の問いかけにコメント殺到中

投稿日:2020/09/25 20:50 更新日:

9月25日、アイドルグループSKE48の松井珠理奈さんが自身のInstagramを更新。エプロン姿の写真を投稿し、話題となっています。

(画像:時事)

■可愛くてセクシーな姿にキュン!

投稿された3枚の写真には、オレンジ色の服の上からエプロンを着用した松井さんの姿が。バックショットからは、可愛くアレンジされたヘアスタイルも見ることができます。

松井さんは「私が料理を作ってあげる」「何が食べたい?」とファンに投げかけ「#新妻 風」とハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは「新妻珠理奈可愛い!可愛くてセクシーで最強」と松井さんの可愛らしい姿を絶賛するコメントのほか「オムライスお願いします」「珠理奈ちゃんの作ったクッキー食べたい」「珠理奈ちゃんの作ったものならなんでも!」など、松井さんに作って欲しい料理のリクエストが寄せられています。

新妻風の姿が、セクシーで可愛いと好評だったようですね。松井さんのエプロン姿に、癒されたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.