中居正広、元ヤン説を否定「全然、スーパースターだし」15の頃からSMAPで「そこからずっと全盛期」

更新日:

9月10日に放送された「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)。今回は、昔はヤンチャだったと指摘された中居正広さんがそれを完全否定するため「SMAP」の話題を出すシーンがあり大きな話題になりました。

■野呂佳代がギャルへの憧れを語る

今回は、モデルとして活動する今井アンジェリカさんが彼氏のことが大好きな"ラブ子さん"として初登場しました。

中居正広さんと宮川大輔さんからこれまで出演した"ラブ子さん"とタイプが違うと指摘された今井さんは「そうですね、アンジェだけなんか『イェーイ』みたいな感じなんですけど」とコメント。さらに、今井さんは「ギャウ」という言葉を発します。

これに、中居さんらMC陣が反応すると、今井さんは「最近はギャルをギャウって言ってんですよ。なんかニュアンスでギャル、ギャル、ギャル、ギャウみたいな」とギャウの意味を説明して、強烈なインパクトを残しました。

続けて、本田翼さんが「だって携帯キラッキラですよ、ギャウの」と話すと、"ラブ子さん"として番組に出演している野呂佳代さんは「いいなぁ〜、ギャル好きなんですよ私」と本音を吐露。

この言葉を聞いた中居さんが「野呂が好きなの?」と問いかけると、野呂さんは「私、本当、ギャルになりたい、ず~っとギャルでいたいタイプの人間なんですよ、本当に。ず~っとギャル…」とギャルへの憧れを口にしました。

中居さんは「それ、ギャル着ないだろそれ」と、この日野呂さんが着ていた衣装にツッコミを入れます。そこから衣装が"お手伝いさんみたい"という話になり、野呂さんは「どうもよろしくお願いします」とボケて笑いを誘っていました。

■中居正広、元ヤン説を否定「全然、スーパースターだし」15の頃からSMAPで「そこからずっと全盛期」

今井さんは、2歳年下の彼氏は元ヤンキーと紹介し、野呂さんは「中居さんよりですね」と中居さんの昔と今井さんの彼氏を重ね合わせます。続けて、宮川さんも「だけど中居君って、若い時、まあ、もうジャニーズ入ってましたけど…」と指摘すると、中居さんは「全然、スーパースターだし!」と元ヤン説を完全否定。

また、宮川さんが「でも、ヤンチャやったでしょ?」と質問します。これに対して、中居さんは「ヤンチャじゃない、15の時とかSMAPですから。全然よ!そこからずっと全盛期だし」とアピールすると、宮川さんは「スーパースターごめんなさい、俺が間違えましたよ」と素直に謝罪していました。

今回の放送について、ネット上では「15の頃からSMAPでスーパースターでずっと全盛期だし、の手の伸び方ハンパないwww」「15の時からSMAP ずっと全盛期!!スーパーアイドル中居くん」「スーパースター15の時にSMAP、中居くんの口から頂きました」などのコメントが上がっています。

宮川さんの指摘に対して、中居さんが「15歳の時からSMAP」「そこからずっと全盛期」と返すシーンは、ファンには堪らない最高の瞬間だったのではないでしょうか。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/episode/76495415
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.