Snow Man深澤辰哉、彼女の部屋着チョイスが大不評…名誉挽回を図るもラウールからまさかの退室命令!?「出ていけ深澤!」

投稿日:2021/02/13 9:37 更新日:

動画配信サービス・Paraviで、毎週金曜日にレギュラー配信されているSnow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」。2月12日の配信では、"彼女に着て欲しい部屋着"ランキングで最下位となってしまった深澤辰哉さんのコーディネートがネット上で話題に。さらに、深澤さんの見せた"彼女との理想のやりとり"についても、反響がありました。

■「絶対1位」と自信満々の深澤、まさかの順位に「だろうね」とメンバー全員納得!?

今回も前回に引き続き、新企画「彼女に着て欲しい部屋着グランプリ」が行われました。

一般女性100人に、Snow Manのメンバーそれぞれが考えた部屋着コーデの中で、どれが一番着たい部屋着なのかをアンケートし、その結果をランキング形式で発表。

まだ1位が発表されておらず、緊張の解けない様子のメンバーですが、深澤さんは自分のコーディネートを高く評価し、「絶対1位。マジ絶対1位」と、終始強気で挑みます。

しかし、そんな自信満々だった深澤さんの順位はまさかの最下位。

強気な態度が仇となったのか、メンバーからは最下位のフリだと思われ「だろうね」「ずーっとフってるのも気づいてたし」「こうなるだろうなと思ってたよみんな」と、結果を予想されてしまっていました。

■深澤、彼女の部屋着チョイスが大不評…

深澤さんのコーディネートした部屋着は、スリットの入った真っ赤なチャイナ服。

実際に試着したモデルを目の前にした深澤さんは、「これってほんと、俺、結構今日してもらった格好は、雑誌とかで結構言ってるんすよ」と、以前から自分の夢見ていた部屋着であると力説します。

この日のシチュエーションとして、"彼女と付き合って1ヶ月ぐらいのハロウィンの日"としっかりと設定も決めてあった深澤さんですが、メンバーは「これはヤバいわ」「これはエグい」と大不評。

メンバーには番組を盛り上げるためのおふざけだと疑われ、番組スタッフにも爆笑される深澤さん。

スタジオに味方がいなくなった深澤さんは、「今観て下さってるファンの皆さん、わかるよね? 俺、雑誌で色々書いてるよね? チャイナ服って…」と、最終手段で視聴者に助けを求めます。

しかし渡辺翔太さんに、「だってさぁ、中華料理屋の店員もこれ着てないからね」とツッコミを入れられてしまっていました。

ネット上でも、「ふっかさんやばぁwww」「付き合って1ヶ月でチャイナ服は着ないわw」「ごめん、ふっかさんwチャイナ服は着ないかな?www」と、ファンからも不評だと正直な意見が上がっていました。

■名誉挽回を図るもラウールからまさかの退室命令!?「出ていけ深澤!」

さらにこのランキングでは、自分たちでコーディネートした部屋着彼女との憧れのやりとりを一人芝居で発表するという企画も行われました。

メンバーに引かれまくり、渡辺さんには「ちょっとマジで当分、中華食ねぇかも」とまで言われた深澤さんは、ここで挽回しようと真剣な表情で演技に挑みます。

ハロウィンパーティーという設定を頑なに守り、入浴後も彼女にチャイナ服を着せるという一人芝居をした深澤さんは、「まぁやっぱこれが良いよね。だってこの後…ハロウィンパーティー第2部始まるよ」と、カメラにキメ顔を見せました。

深澤さんの渾身の芝居に、メンバーはドン引き。

特にラウールさんは、「ほんとに気持ち悪いこれ。生理的に受け付けない」と、口元を抑えて信じられないといった表情で大酷評をします。

この評価に納得のいかない様子の深澤さんでしたが、さらにラウールさんに「出ていけ深澤!」と煽られメンバーは大爆笑。

最後は彼女役のモデルにお礼を言うも無視され、意気消沈していた深澤さんでした。

■ラウールの「出ていけ」発言に「最高すぎましたw」とファン大爆笑!

ネット上では、「ふっか。大丈夫。面白かったよ(笑)」「ハロウィンパーティー第2部ってなんだよwww」「ほんとに最高すぎる(爆笑)」と、名誉挽回しようと必死な深澤さんに思わず笑ってしまったというファンの声が。

また、「言われてんよw最年少に出ていけってw」「ラウールくんの『出ていけ深澤』は最高すぎましたw」と、最年少・ラウールさんと最年長・深澤さんのやり取りを楽しんだという声も上がっていました。

深澤さんの思いがけない趣味に、大爆笑の時間となったようですね。

酷評しながらもメンバー同士のテンポの良い掛け合いを見ることができ、愛を感じたファンが多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
それSnow Manにやらせて下さい
https://www.paravi.jp/watch/65544

(文:椎七みつばち)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.