SnowMan深澤辰哉、1ステージで400万円!?エゲツない給料にメンバーもドン引き!『シンプルに、好かれる人というか応援される人』

投稿日:2021/01/30 9:32 更新日:

動画配信サービスParaviで、毎週金曜日にレギュラー配信されているSnow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」。1月29日の配信では、深澤辰哉さんがマジシャンの擬似面接を受け、その査定でつけられた金額が「えげつい」とネット上で話題になりました。

■深澤、マジシャン面接で我慢強さアピールするもトーク力は不安!?

今回も、Snow Manが人気アイドルのまま他の職業に就いたらいくらで雇ってもらえるのかということを検証。

メンバーそれぞれが様々な職業の擬似面接を受け、その査定額を予想していきました。

その中で深澤辰哉さんは、プロマジシャンのKiLaさんとマジックバー・オズマンドの店長yoyoさんから、マジシャンになるための面接を受けることになりました。

最も活躍したマジシャンに贈られる「ジャパンカップ ベスト・クロースアップ・マジシャン賞」を受賞したKiLaさんと、嵐・櫻井翔さんが1週間で3回も通っていたというマジックバーの店長であるyoyoさん。

正真正銘のプロのマジシャンを目の前にした深澤さんは、実際にそのマジシャンのテクニックを見せてもらい、開いた口が塞がりません。

免許や資格がないというマジシャンですが、人前でマジックを披露するまでには様々な修行や下積みが必要なのだと言います。

深澤さんは、自身がSnow Manとしてデビューするまで15年間のジャニーズJr.期間を耐え抜いたことや、舞台「滝沢歌舞伎」で様々な努力をし、その期間で7kgも痩せた事をアピール。

「我慢強いのは期待できますよね」とKiLaさんから期待をかけられますが、「でもトークはちょっと弱め」と、トーク力が乏しい事はつっこまれてしまっていました。

■自己流マジックショーで『深澤イケメン』演出にメンバーも関心

そんな深澤さんでしたが、マジシャンに必要なものの一つである"表現力"をテストするために、実際にマジックを習い、披露することになりました。

しかし深澤さんがレクチャーされたのは、カードマジックの技術のみ。

実際に披露した即興マジックショーでは、「どうも。Snow Manのイケメン担当・深澤辰哉でございます」と自己流の言葉を加えたり、マジックの途中で「自分の(引いた)カードが来たなと思ったら心の中、頭の中で『深澤イケメン』と思って下さい」と自分なりの演出も取り入れ、マジックも大成功。

オリジナリティー溢れる深澤さんのマジックショーに、「非常に良かったですね」と、KiLaさんのお墨付きをもらっていました。

この様子をスタジオで見ていた他のメンバーも「マジシャンしてんなぁ」「すげーじゃん!」と、関心していました。

■深澤、1ステージで400万円!?エゲツない給料にメンバーもドン引き!『シンプルに、好かれる人というか応援される人』

それぞれのパフォーマーによって金額が変動するというマジシャンの給料は、初級マジシャンで1公演あたり3万円、人気マジシャンにもなると1公演100万円ほどにもなるそうです。

そんな中、今回深澤さんのマジックについた金額は、1ステージあたりなんと400万円。

この驚異的な金額に、「みんな引いてるよ」「これはマジで引くレベルだわ」と、驚きのあまりスタジオは異様な雰囲気に包まれました。

プロマジシャンの2人に、「演出面、オリジナリティー、そこの点が非常に優れてたんですよね」「シンプルに、好かれる人というか応援される人なのかなと思いました」と、マジックの技術だけでなく、自身の持ち合わせている人間性まで大絶賛された深澤さん。

これには他のメンバーも大きく頷いていました。

■溢れ出る深澤の魅力に、ファン「愛され最年長」と大絶賛!

この結果にネット上では、「ふっかさんすげぇ〜〜!!」「金額えげつい」「ふっかさんマジシャンなるか」と、ファンも大興奮。

また、「ふっかの人となりがちゃんと伝わってるのがなんだか嬉しくなったそれスノだったなぁ」「シンプルに好かれる人・応援される人って印象に対してそれは間違いないって満場一致で言うSnow ManがSnow Manらしくて」「愛され最年長!マジック上手だったし手綺麗だしビジュも良すぎだ〜かっこ良すぎるよ深澤くん〜〜」と、初対面の方にも伝わる深澤さんの魅力を、ファンは改めて讃えていました。

マジシャンの面接を通して垣間見えた、深澤さんの溢れ出る魅力をファンも一緒になって感じられた、嬉しい時間となったようですね。

次週は新企画が開催されるという事で、今から待ちきれない視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
それSnow Manにやらせて下さい
https://www.paravi.jp/watch/65542

(文:椎七みつばち)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.