Snow Manラウールの16歳と思えない"色気"と圧倒的な"美しさ"に『綺麗すぎる…』の声相次ぐ

更新日:

2月19日、Snow Manラウールさんとクリスチャン・ディオールがスペシャルコラボレーションを発表。ビジュアルが解禁されると16歳とは思えない色気が話題になりました。

■Snow Manラウール、16歳に思えない色気…圧倒的な美しさ

クリスチャン・ディオールは新リップ商品のローンチを記念して、Snow Manのラウールさんとのスペシャルコラボレーションを発表しました。全身ディオールファッションを身にまとったラウールさんのビジュアルが特設サイトにて公開され、写真や動画もお披露目されました。

ラウールさんのビジュアルが公開されるとファンからは「ラウールさん綺麗すぎるよ…」「Diorとコラボなんて凄すぎる」「本当に高校1年生?!」など、驚きと感動の声があがり、Twitter急上昇ワードに『ラウール・ラウちゃん』が入るほどの話題に。

ラウールさんはベネズエラ人の父親と日本人の母親を持つハーフ。生まれ持った「透き通るような色白の肌」だけではなく、ジャニーズ最高身長でもある185cmの身長、さらには股下94cmという「抜群のスタイル」を持っています。

ラウールさんの魅力をいち早く見込んだディオール。ディオールを引き立てるラウールさんの存在感。このコラボは目を見張る美しさです。

公開された動画にはディオールアディクトの新作リップを塗るシーンや激しくダンスする姿が。長い足を生かしたムーンウォークを踊る姿はダイナミックでありながら妖艶な動きに圧倒されます。

キラキラ輝くリップとラウールさんのビジュアルが非常に美しく、公開された映像を見た人が「美しすぎる…」とうっとりしてしまうのは、ラウールさんが持つポテンシャルがそうさせているのでしょう。

ディオールコラボで明かされたSnow Man新曲!

今回、世間を驚かせたのはビジュアルだけではありません。今回実施されるコラボレーションコンテンツの中に、Snow Manの新曲「KISSIN' MY LIPS」が使われると発表され話題になりました。

Snow Manは1月22日にデビュー曲「D.D.」を発売したばかり。ファンからは「気持ちの整理が追いつかない!」「新曲が聴けるなんて嬉しすぎる!」と驚きと喜びの声が。

披露された新曲「KISSIN' MY LIPS」は現在40秒のみ公開されていますが、英語の歌詞とセクシーなメロディー、サビにかけて徐々にアップテンポになるリズムは"大人の色気"を漂わせています。

3月からはアジアツアーも発表され、勢いを増すSnow Man。ラウールさんは2月29日に開催される「東京ガールズコレクション」の特別ゲストとしてランウェイを歩くことも決まっています。

ラウールさんが東京ガールズコレクションのランウェイを歩くのは今回で3回目。堂々とした出で立ちと美しさ、抜群のポテンシャルを引っさげどんどんと活躍の場を広げるラウールさん。年々凛々しい容姿に変化を遂げていくのも、ファンを引きつける魅力の一つでしょう。

念願のデビューを果たし、Snow Manとしても個人としても益々活躍が期待され色々な場面で見かける機会も増えていくことでしょう。今後もSnow Man、そしてラウールさんから目が離せません。

(文:アイドル担当ライター成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.