SixTONESジェシー、ららぽーとお忍びデート発覚!購入したのは驚きの…?

投稿日:2021/06/20 9:55 更新日:

毎週土曜日放送のラジオ番組「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」(ニッポン放送ほか)。6月19日の放送では、ジェシーさんたちの休日お忍びデートが発覚し、ネットで話題となりました。

■ジェシー、ららぽーとお忍びデート発覚!

パーソナリティを務めたのは、田中樹さんと髙地優吾さんです。今回は、髙地さんがメンバーのジェシーさんと一緒に、大型商業施設『ららぽーと』へデートをしに行ったことを語りました。

突然ジェシーさんから「髙地、お前今日空いてるよな?」と、連絡がきたという髙地さん。SixTONESは、他のメンバーの仕事の予定やオフ日などを全員で共有し把握しているそうで、ジェシーさんはその日髙地さんが休みであることを知っていて連絡してきたのだと言います。

急なジェシーさんからの連絡に、田中さんは「怖っ!」と恐怖を感じたことを明かし笑いをとりますが、髙地さん本人も突然のことで嘘がつけず「夕方までなら空いてます」と、正直に返事をしたのだそうです。

どうやらジェシーさんは東急ハンズに買い物に行きたかったようで、それを知った髙地さんはせっかくならと、ららぽーとへ行くことを提案したのだと言います。

髙地さんの誘いに乗ったジェシーさんは「じゃあ家に迎えにきてね」と、当然のように髙地さんに車を出してもらうよう連絡をしてきたのだと明かしました。

笑いながら語る髙地さんに、田中さんも笑いながら「あいつ免許持ってねぇからな。免許持ってねぇのに偉そうだな」と呆れた様子でポツリ。さらに車内では、髙地さんの車のカーナビに自分の携帯電話をBluetoothで繋げ始めたというジェシーさん。

「勝手に俺乗っ取られて。車の車内の音楽!」と、運転させられた上に車内ではジェシーさんの好きな音楽までもかけられたことを明かし、大笑いの髙地さんでした。

■ジェシー、購入したのは驚きの…?怒り心頭の髙地優吾が考えた復讐とは?

お昼頃にららぽーとに着いた2人は、軽く昼食を済ませて目的の東急ハンズへ。もともと東急ハンズが目的地だったジェシーさんですが、なんとお目当ての品は学校で使用するような150円ほどの画鋲だったのだと言います。

髙地さんは「画鋲買うためだけに俺車出して、その画鋲だけのために買い物連れて行かされるっていう。やばくない!?」と田中さんに嘆きます。これには田中さんも「やばいな」と大笑い。

髙地さんは東急ハンズ以外の店舗で色々なものを見られると思い、ららぽーとの案を出したそうですが、ジェシーさんは150円の画鋲を買っただけで満足してしまったのだと笑いながら明かしていました。

以前の放送で、自室をモロッコ風にしたいと言っていたジェシーさんの言葉を思い出した田中さんは「あいつ、モロッコ風の天蓋とかで使おうとしたんじゃないの!?」と、画鋲の使い道を笑いながら予想。

すると、その時怒り心頭だった髙地さんも同じ考えだったようで、画鋲の購入だけでは自分の労力の元が取れないと考えたのだそうです。そこで髙地さんが仕返しに考えたのは、モロッコ風のジェシーさんの部屋に置くオブジェとして、高額な猿の銅像を薦めるというもの。

「俺はあんまり推してなかったんだけど、結構高い猿の銅像を買わせるっていう...」と、悪戯っぽく語る髙地さん。

意外にもジェシーさんはその銅像を気に入ったようで、無事購入させることに成功した髙地さんなのでした。

■ジェシーの自由気ままな行動にファン爆笑

ネットでは「迎えにきてねwwwかわいいwww」「髙地の車はジェシーのBluetoothにジャックされてる笑」「ららぽーとで画鋲www」「ジェシー自由だな〜ww」と、ジェシーさんの奇想天外な行動にファンも大笑い。

さらに「ゆごじぇデート話あざす...」「ゆごじぇデート話が本人から語られるの緊張する」「ゆごじぇどこまでカップルなの、、」と、髙地さんとジェシーさんがデートをしたということに歓喜の声も上がっていました。

髙地さんとジェシーさんの貴重なプライベートトークを聞くことができ、ファンも大満足だったようですね。

ジェシーさんのモロッコ風の部屋が完成した暁には、ぜひ画鋲の使い道も知りたくなったファンもいたのではないでしょうか。

【番組情報】
SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210619233000

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.