みちょぱ「やられたらやり返す」大ゲンカ暴露に加藤浩次驚愕!「ギャルというよりヤンキーだぜそれ」

投稿日:2021/06/20 10:15 更新日:

6月19日放送の「人生最高レストラン」(TBS系)では、"みちょぱ"こと池田美優さんがゲストとして登場。池田さんが母親と大ゲンカした過去を明かし話題を集めました。

(画像:時事)

■みちょぱ「やられたらやり返す」大ゲンカ暴露に加藤浩次驚愕!「ギャルというよりヤンキーだぜそれ」

今回のゲストは人気モデルの"みちょぱ"こと池田美優さん。番組では、池田さんが中学時代に家出をしたり、学校をさぼったり問題を起こしたこともあったと明かされます。

別の中学校にいた池田さんを家に戻すために母親が迎えに来た時もあったそうで、「ママも多分怒りたまって殴られちゃって」と振り返ります。

続けて、池田さんは「私もそん時反抗期なんでやられたらやり返すみたいな」と話すと、極楽とんぼ・加藤浩次さんも思わず「ギャルというよりヤンキーだぜそれ!」とツッコミを入れていました。

■みちょぱ、苦労をかけた母親に恩返し「じゃあ今日奢るわ!」

そして、今回、池田さんが「私が稼げるようになって初めてママに多分ご飯を奢ったお店なんですけども」と人生最高の一品に選んだのは、京都「モリタ屋」のすき焼き。

この店を選んだ理由について、池田さんは「やっぱ反抗期も終わって仕事もまぁ順調にいい感じに『Popteen』を進んでって、お金を稼げるようになったんで京都旅行にママと2人で行ったんですよ」と高校時代を振り返ります。

この時は「肉料理が食べたい」となり、京都で有名なこの店の名前が出た時、池田さんは「じゃあ今日奢るわ!」と伝え、初めて母親に食事をご馳走することになったそうです。

この話を聞いた加藤さんが「他校でつかみ合いのケンカした子が…」と感慨深そうに言うと、池田さんは「たくさん迷惑かけたから」と語り、苦笑いを浮かべました。

■みちょぱ出演の「人生最高レストラン」に反響

池田さんの一連の話を聞いた加藤さんは「色々人生って面白いなと思うのはさ、ヤンチャだった子がさ高校1年生で、京都ですき焼きを奢ってくれるわけよ。普通に高校行ってたらそんなことないじゃない?」とコメント。

すると、池田さんは「いやでも何か迷惑かけたの、やっぱ中学校の時が全部なんですけど、今、余裕があるからこそ今のうちにやってあげようみたいな。将来どうなるか私も分かってないんで。今 やれることは やってあげようみたいなふうに思ってるんで、欲しいものがあったら言って欲しいていうのは」と苦労をかけた母親への思いを明かしました。

今回の放送について、ネット上では「みちょぱ好きだわあ」「みちょぱ、オモシロイ」「羨ましい。そして高校1年生で親孝行したってのが凄い。みちょぱ凄い」などのコメントが上がっています。

中学時代に母親と大ゲンカをしていたという池田さん。そんな池田さんが高校に入って母親にすき焼きを奢るというエピソードが素敵でしたね。

【番組情報】
人生最高レストラン
https://tver.jp/corner/f0076989

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.