SixTONES田中樹「髪色変えます」突然の"ピンク髪卒業宣言"にファン大パニック?「ファンの人に最初に見せたいから…」

投稿日:2020/12/14 17:01 更新日:

毎週土曜日放送のラジオ番組「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」(ニッポン放送ほか)。12月12日の放送では、田中樹さんが自身の髪色について語る場面があり、ネットで話題となりました。

■田中樹「髪色変えます」突然の"ピンク髪卒業宣言"にファン大パニック?

今回パーソナリティを務めたのは田中樹さんとジェシーさん。

最近の食事についての近況を報告していた田中さんでしたが、話が終盤に差し掛かる頃「あと一つだけいい?」とジェシーさんに詰め寄ります。そしてなんと「俺多分、ぼちぼち髪色変えます」と、突然のヘアカラーチェンジ予告が。

以前、番組内でリスナーに田中さんの次の髪色を募集するといった企画もあったため、ネットではファンが大騒ぎ。

なんの予兆もなかった田中さんの発言に「え!!!田中樹髪色チェンジターンキタコレ!!!」「ついに髪色変えるの!!!」「何色!?気になる!!!」と、ファンはパニック状態でした。

■ジェシー「俺とは被るの?」田中樹のNEWヘアカラーに興味津々?

現在はピンクの髪色の田中さん。年末に控えているテレビ番組などは今のままの髪色で臨むようですが、2021年に予定されているSixTONESのライブツアーが開催される頃には新しい髪色にしたいと話します。

ジェシーさんも「俺とは被るの?俺(今は)色変わって緑っぽいけどさ」と、ファン同様に田中さんの次の髪色が少々気になるようです。

以前番組内で田中さんの新しい髪色を募集した際は、数ある候補の中から『ダークブルー』という髪色に決めていましたが「まぁまぁまぁまぁまぁちょっとね、年明けあたりかなぁとちょっと思いつつも!お楽しみにですねこれは!」と、ファンに期待を持たせる田中さんでした。

■「ファンの人に最初に見せたいから…」ジェシー、ファン思いの田中樹に嫉妬するも…

「ぼちぼち変えるんでちょっと、ピンク髪の田中樹見納めになるかと思うんですけども」と話す田中さんに、ジェシーさんは「なーんか寂しいけどね」と、どこか寂しげに返します。

ネットでも「ピンク髪とさよならしちゃうの!」「ピンク髪田中樹見納め悲しい」と、ピンク髪の田中さんに名残惜しさを感じるファンの声が。

しかし田中さんは「リトルストーンからせっかく募集したのでそれ(新しい髪色)をちょっと、ライブでお披露目します」「まぁファンの人に最初に見せたいから、ライブとか、インスタグラムとかブログであげようかな最初」と、リトルストーン(=SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルリスナーの呼称)にとって嬉しい宣言をしました。

田中さんのこの発言にジェシーさんは「なるほどね、ファンの人に1番最初に見せたいから、やっぱ俺たちには最初に見せられない?」と少しふてくされますが、すかさず田中さんが「ん、いや、お前俺のファンだろ」と、サラッと言い放ちます。

ジェシーさんは「おい...」とツッコミかけますが、すぐに「あ、やっベー今のかっけぇ!」と、田中さんの言葉にキュンとしてしまったようです。二人のやりとりにスタジオは大爆笑でした。

■田中樹の発言にファンもキュン!「惚れるわ田中樹...」

ネットでは「ダークブルー楽しみ!」「ブログとインスタ楽しみにしてるわ!」と、今から田中さんの新しい髪色を待ち望むファンの声が。

また、最後の田中さんの言葉と二人のやりとりには「今のはかっこいい...」「惚れるわ田中樹...」「J2いちゃつきすぎじゃない??好きなんだけど」と、ファンもドキッとしてしまったようでした。

田中さんがサラッと予告した髪色チェンジの話題で、ジェシーさんとの嬉しい絡みも見られた楽しい時間となったようですね。

新しい髪色も気になりますが、残り少ない田中さんのピンク髪の姿を、少しでも目に焼き付けようと思ったファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201212233000

(文:椎七みつばち)
※編集部注:12月14日・記事の一部において誤りがございましたので当該部分を修正いたしました。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.