高畑充希、誕生日に"あざと可愛い"写真を公開!これからの抱負は「20代最後の力を振り絞って…」

投稿日:2020/12/14 17:43 更新日:

12月14日、女優の高畑充希さんが自身のInstagramを更新。29歳の誕生日を迎えたことを報告し、祝福の声が続々と上がっています。

(画像:時事通信フォト)

■ぶりっこ姿にキュン!

投稿された写真は2枚。1枚目には、黒い背景に「29」と高畑さんの年齢が書かれているシンプルな画像が。

2枚目には、人差し指を頰に当て、あざと可愛い表情を披露する高畑さんの姿が撮影された、レトロな色合いの写真が投稿されました。

高畑さんは誕生日を迎えたことについて「今朝は沢山のメールが届く音で目が覚めました。感謝感激」「そして何より、大阪から見守ってくれている両親。いつもありがとう」と、周囲への感謝をコメント。

さらに「この一年は20代最後の力を振り絞って、全力でぶりっ子していきたいと思います」と、抱負を語りました。

この投稿にファンからは「おめでとうございます!」「29歳の充希ちゃんに幸あれ」「いつまでも可愛い充希ちゃんが大好きです」「30歳になってもぶりっ子してね!」と、祝福の声が寄せられています。

高畑さんの可愛らしい抱負と写真に、キュンとしたファンも多かったのではないでしょうか。20代最後の1年、高畑さんのますますの活躍にファンは期待を寄せているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.