SixTONES田中樹「ブースを足湯にして欲しい」と無茶苦茶な要望!Creepy Nutsへの愛が暴発…!?

投稿日:2021/04/18 11:38 更新日:

毎週土曜日放送のラジオ番組「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」(ニッポン放送ほか)。4月17日の放送では、来週の放送にヒップホップユニット・Creepy Nutsがゲスト出演することが明かされ、ネットで話題となりました。

■田中樹、Creepy Nutsへの愛が暴発…!?

パーソナリティを務めたのは、田中樹さんと松村北斗さんです。今回は、番組内で田中さんから"重大なお知らせ"と題し、来週4月24日放送の2ヶ月に一度のスペシャルウィーク回に、Creepy Nutsの二人がゲスト出演すると報告がありました。

SixTONESの中でラップを担当している田中さんからは「もうCreepy Nutsさんが大好きでございます」と、ヒップホップユニットであるCreepy Nutsを愛してやまないという発言が。

かっこよくてたまらないとCreepy Nutsに対する思いをぶちまける田中さんは、彼らを「最強と最強がタッグ組んで、もう手に負えない状態」と表現します。

ヒップホップをあまり聴かないという松村さんは「なんだ手に負えないって」と、田中さんの熱量についていけないといった様子でした。

しかし、田中さんは、メンバーであるDJ松永さんがDJの世界大会で優勝したことや、ラップを担当しているR−指定さんがフリースタイルラップの大会で3大会連続日本一に輝いていることなどを熱弁。

「もう本当に最強と最強がタッグ組んで、音楽を作り出しているヒップホップユニットでございます」という田中さんの熱弁と気迫に押され、松村さんも「手に負えねぇなそりゃ」と納得していました。

■田中樹「ブースを足湯にして欲しい」と無茶苦茶な要望!

この番組の初回放送からCreepy Nutsに会いたいという願望があり、番組内でもそれを発信していたという田中さんは、来週の放送を『夢ラジオ』と表現し「僕の夢が叶いますよ」と、今から待ちきれないと楽しみにしているようでした。

また、放送日である4月24日、Creepy Nutsは自身のラジオ番組を終えた直後にSixTONESのラジオ番組に駆けつけてくれるそうで、田中さんはCreepy Nutsを思うあまり「当日はですねCreepy Nutsさんのために俺はブースを足湯にして欲しいと思ってる」と無茶苦茶な発言をし、松村さんを困惑させます。

疲労困憊であろうCreepy Nutsを思い、田中さんなりの労りの気持ちを表現していました。

ネットでは「めっちゃ嬉しいんだろうな〜樹くん」「樹ちゃん好き加減がアホでかわいい」「サービス精神が旺盛だね樹くん」と、夢が叶うと喜ぶ田中さんを想像したファンの歓喜の声が上がっていました。

■Creepy Nutsとの番組内容にファン「神企画」の声

また田中さんは、当日の放送ではSixTONESとCreepy Nutsがそれぞれお互いの楽曲を紹介し合う企画を考えていると明かしました。

この企画について田中さんは、SixTONESのファンとCreepy Nutsのファンがそれぞれの曲を知ることができる画期的な『ミュージックラジオ』企画であると説明し、松村さんを「いいじゃないですか!素敵素敵!」と唸らせていました。

『ミュージックラジオ』と謳ってはいるものの、Creepy Nutsの楽曲紹介になるとトークが止まらなくなるのではと懸念する田中さんでしたが、憧れのCreepy Nutsが自分たちの楽曲を紹介してくれるという事態にも興奮が抑えられないようでした。

ネットでも「Creepy NutsがSixTONESの曲を聴いて紹介してくれる...気になる〜〜!」「お互いの楽曲を紹介し合うのいいなぁ。Creepy Nutsさんの曲、色々知りたい!」「神企画!めっちゃ楽しみ!」と、来週の放送を心待ちにするファンの声で溢れていました。

田中さんのCreepy Nutsに対する愛と期待の高まる放送内容に、ファンもさらに来週の放送が待ち遠しくなったようですね。

放送当日、Creepy Nutsを目の前にした田中さんの反応も、今から楽しみですね。

【番組情報】
SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210417233000

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.