SixTONES田中樹&ジェシー「お前のこと大好き」「俺はもっと大好き」生放送でイチャイチャ…!!

更新日:

毎週土曜放送の「SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル」(ニッポン放送ほか)。8月29日の放送では、ジェシーさんが登場。ジェシーさんと田中樹さんが「大好き」と伝え合ってイチャイチャする場面があり話題になりました。

■ジェシー、仕事に対する真面目さを暴露される!?

放送開始直後から、ふざけ始めたジェシーさんは挨拶の際、声色を変え「寺田心です」と自己紹介を始めました。これに、進行役の田中さんからは「やめなって。…寺田心くんと俺(ラジオ)やってると思われちゃうから」とツッコミが。

いつもふざけるイメージが強いジェシーさんですが、9月スタートの新ドラマ「キワドい2人」(TBS系)で、初の刑事役に挑戦します。田中さんは、ジェシーさんの真面目な一面について触れ「お前、いい?それ。出てるじゃん、それ。(ラジオ)本番ギリギリまで、セリフ確認しすぎ。ドラマの」と暴露しました。

ジェシーさんが照れる中、さらに田中さんは話を続け「ずーっと読んでんの。しかも結構ね、ストーリー把握できちゃうんじゃないかって言うくらい、全編読むのかコイツって言うくらいね、声に出して」とコメント。ジェシーさんも田中さんからのタレコミに、大笑いしてしまいました。

■田中樹&ジェシー「お前のこと大好き」「俺はもっと大好き」生放送でイチャイチャ…!!

この放送では、出演メンバーの近況報告をしていますが、毎回出演している田中さんは、近況報告をしていないため、今回は田中さんが近況報告をすることに。

現在進行形で、まだ発表できない様々な仕事に取り組んでいると話す田中さんでしたが、空き時間などを使って1日8時間ほどゲームに費やしているのだとか。

"ハマるとやめられない性格"だそうで、現在ハマっているオンラインゲームを朝方までやり続けていることを報告。

しかし、ジェシーさんが「来年は10時間目指そうね」と伝えると、田中さんは冷静に「いや、目指さないですよ」とキッパリと否定しました。

この回答にジェシーさんは「怒ってる?樹」と問いかけると、「いや、怒ってないですよ、ツッコミですから。怒ってるわけないじゃん、俺。お前のこと大好きなんだから」と可愛らしい声でなだめます。

すると、ジェシーさんも「俺はもっと大好きだよ」と、甘い言葉をかけてイチャイチャしていました。

■仲良しすぎる2人のトークに「イチャイチャ可愛い」と歓声相次ぐ

終始ふざけつつも、リスナーからのメールを読み上げながら和気あいあいに、番組を盛り上げた2人。

息の合ったトークに、ファンからは、ネット上で「ジェシーが台本読みながらの参加と聞いたので勉強しながら参加したけど、笑いすぎて腹筋割れた」「イチャイチャしてるなぁ、と思う場面が多かったけどジェシーちゃんの笑い声につられて笑ってました」「メンバー愛がすごいSixTONES イチャイチャ可愛い」などの歓声があがっていました。

楽しそうな様子が伝わってきてニヤニヤしてしまった人も多いのではないでしょうか。「大好き」と伝え合える2人の関係性が素敵でしたね。

【番組情報】
SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200829233000
(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.