ROLAND「見返り美人図」ならぬ「見返り美男」に…!バキバキに鍛えた筋肉にファン大興奮

投稿日:2020/08/30 19:12 更新日:

8月30日、ホスト界の帝王と呼ばれ、タレントとしても活躍しているROLANDさんが自身のInstagramを更新。鍛え上げた肉体を披露し注目を浴びています。

■惚れ惚れしてしまう後ろ姿に注目!

この投稿をInstagramで見る

- - 見返り美男。 - #ROLAND #菱川師宣

【ROLAND】(@roland_0fficial)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、ワイングラスを片手に持つ横顔も背中も美しいROLANDさんの姿が。肩から腕、背中から腰にかけてしっかりと鍛え上げられた筋肉美に目を奪われます。

ROLANDさんは「見返り美男」「#菱川師宣」とコメント。江戸時代に浮世絵を確立させた菱川師宣の代表作「見返り美人図」になぞらえたショットはため息ものです。

バキバキに鍛えた筋肉を披露したこの投稿にファンからは、「ギリシャ彫刻のようです」「見ただけで失神しそうです」」「鍛えてますね!背筋素敵です!」「凄い肉体美!」と絶賛の声が寄せられました。

ROLANDさんの男らしい筋肉にメロメロになってしまったファンも多かったようです。今後のROLANDさんの投稿も楽しみですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.