SixTONES京本大我、結成5周年を記念してメンバーを描いた絵を公開!「ストグラム」がトレンド入り

更新日:

5月1日、SixTONESの京本大我さんが、Instagramを更新。5周年を記念して描いた絵を公開し、話題になっています。

■京本大我の絵にファン「即ロック画面にしたよ!」の声殺到

投稿された写真には、芸術的な絵が。SixTONESメンバーがこちらを見ている、味わい深い作品となっています。

投稿には「結成5周年を記念してSixTONESの絵を描きました!もし良かったらロック画面とかに使ってねー 改めていつもありがとう。」と綴られています。

5月1日は、SixTONESの結成日。この日は、メンバーの個人ブログが開設されたりと、ファンにとっては嬉しい日ではなったようです。

ファンからは、「5周年本当におめでとう!ずっと大好きだよ!」「きょもの言う通り、ロック画面設定完了しました!」「即ロック画面にしたよ!これからもきょもの絵が更新されるといいなぁ」など、祝福の声とロック画面に設定した報告で溢れていました。

素敵な味のある作品を投稿した京本さん。今後も絵を投稿していくのか楽しみですね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.