「抱きしめてよ樹…寒いから」SixTONESジェシー、田中樹への愛がもう止まらない!

投稿日:2020/10/04 9:49 更新日:

毎週土曜日放送のラジオ番組「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」(ニッポン放送ほか)。10月3日の放送では、田中樹さんのことが大好きすぎるジェシーさんの言動がネットで話題に。また、11月に発売されるSixTONESの新曲も解禁され、ファンから反響がありました。

■「抱きしめてよ樹…寒いから」ジェシー、田中樹への愛がもう止まらない!

今回パーソナリティを務めたのは田中さんとジェシーさん。番組冒頭、田中さんは「もう10月ですよ!早くない!?」と、もう間もなく冬になることに驚きを隠せない様子を見せました。少し前までとても暑かったのに、今では肌寒くすら感じると言います。

すると「もう寒いじゃん!」と語る田中さんに、ジェシーさんが「抱きしめてよ樹。寒いから」と一言。

「は?何言ってん...」とツッコミを入れようとする田中さんの言葉を遮り、ジェシーさんは「お前照れるなって!」と一人ノリツッコミを入れてスタジオの笑いを誘いました。

また、近況を語った田中さん。新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、3〜4ヶ月の間美容室に行けていないのだそうです。

現在ピンク色の髪色の田中さんは、髪が伸び、根本が黒くなってきて、メイクさんに「そろそろ美容院行ってください」と怒られるとも話し、次の髪色は何色にしようか迷っているとのこと。

するとリスナーから「田中さんの髪の色はシンプルに黄土色がいいと思う」とのお便りが。田中さんは「土みたいな色ってこと?」「金じゃないよねぇ?あの黄色と茶色混ざったみたいな色だよね?」と、真剣に黄土色の色味について語ります。

しかし、ジェシーさんは「まぁでも、(髪の)色変えてもお前の顔は変わんねぇから別にいんじゃねぇ?」と、なんとも男前に言い放ちます。

ネットでは「オープニングからイチャイチャ!最高」「ジェシーの樹愛やばない???」「ジェシーが樹のこと好きすぎてもう好きだわ」と、ジェシーさんの止まらない田中さんへの愛を愛おしく思うファンの声が上がりました。

■全肯定の田中×ジェシーに「エモい」の声

ジェシーさんの言葉を受け、田中さんは「これね、ラジオを通して言いたいんだけど、ジェシーってめっちゃ俺の顔褒めんの」と、照れながらも嬉しそうに話します。

ずっと田中さんの顔を「かっこいい」と言っているというジェシーさん。すると田中さんは「ほんとにすごくない?」と、逆にジェシーさんのことを褒める体制に入ります。

ジャニーズJr.の頃から数えると、10年以上も一緒にいるという田中さんとジェシーさんですが、その間もジェシーさんはずっと田中さんの顔を「かっこいい」と言い続けているのだそうです。

最近あった取材で田中さんが隣に座った際も、その横顔を見て「あーやっぱこいつかっけぇな。グループにいて良かったな」と思ったのだとジェシーさんは淡々と語ります。

田中さんは「(そんなところがジェシーさんの)いいとこなんだよ、すごく。恥ずかし気なく人のこと褒めれんのよ。いや素敵だよな。こいつがグループにいて良かったよ」と、ジェシーさんを褒めちぎり、ジェシーさんの照れ笑いを誘っていました。

すると生放送中の当番組に、リスナーから「あのー『お前がメンバーで良かった』みたいなエモのやつはラジオ外でやってもらえますか?」と、なんとも愛のあるツッコミメールが。これにはスタジオが大爆笑に包まれました。

ネットでも「今回はメンバー愛出してくエモエモな回ってことでよ?」「お互いに全肯定し合う樹くんジェシーくんにずっと抱腹絶倒」「グループにいて良かったってもう愛でしかないやん」と、田中さんとジェシーさんの駆け引きに幸せを感じるファンの声が続々と上がりました。

■SixTONESの新曲『NEW ERA』初解禁にファン大興奮!

11月11日に発売されるSixTONESの新曲『NEW ERA』が、今回の放送で初解禁されました。

それに伴い、番組放送終了後の10月4日深夜1時からSixTONES Official web siteで試聴も開始されると発表が。

新曲を聞いたファンからは「ええええ何これNEW ERAすげえ」「早くTVでのパフォーマンスみたい!」「語彙力失った。本当に毎回違う方向に最高を更新してくるSixTONES強い」と、大興奮の声が上がりました。

田中さんとジェシーさんのお互いへの溢れる愛に触れたり、新曲の初解禁があったりと、今回の放送はファンにとって神回となったのではないでしょうか。

【番組情報】
SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201003233000
(文:椎七みつばち)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.