日向坂46加藤史帆の〝最強伝説〟を指原莉乃も「凄い!めっちゃナチュラル」と絶賛

更新日:

10月3日の「有吉反省会」(日本テレビ系)の2時間スペシャル「有吉大反省会」では、人気企画「昭和・平成・令和アイドル事件簿ランキング」の第2弾を放送。今回のスペシャル延長戦では、日向坂46の加藤史帆さんがライブ中に突如姿を消した事件などが紹介され話題を集めました。

(画像:時事)

■加藤史帆の落下事件…指原莉乃も「凄い!めっちゃナチュラル」と絶賛

今回は、昭和、平成、令和に起こったアイドルの事件をランキング形式で紹介する人気企画「昭和・平成・令和アイドル事件簿ランキング」の第2弾を放送。

ランキング9位に選ばれたのは、日向坂46の加藤史帆さんがライブ中、後ずさり振り付けで高さ1.5mのステージから落下した事件。

アクシデントに見舞われ、センターステージから一旦は消えてしまった加藤さんですが、その後、猛スピードでメインステージに戻り、曲のラストの決めポーズで他のメンバーに合流するタフさを見せます。

そんな加藤さんの姿を見た指原莉乃さんは「凄い!めっちゃナチュラル」と絶賛しました。

有吉弘行さんが「加藤さん、ステージ落下、あれ怪我しなくて良かったね」と話しかけると、加藤さんは「本当に無傷でした、何にもなく」とコメント。

続けて、有吉さんが最後だけ他のメンバーに合流した場面を話題に出すと、加藤さんは「戻らなきゃと思って、花道の下に入って、裏に行って。何もなかったようにいました、みたいな感じで最後戻りました」と必死だったことを明かしました。

■加藤史帆の〝最強伝説〟齊藤京子もタフさを語る!

また、有吉さんが同じステージ立っていた日向坂46・齊藤京子さんにも話を振ると、齊藤さんは「私も同じ楽曲で隣で披露してたんですけど、ずっと隣にいるじゃないですか?なんですけど、ある時、見たらいなくて、こっちが頭真っ白になるっていうか、それで、最終的に無傷で出てきたので本当に彼女は最強だと思います」と加藤さんのタフさを絶賛します。

すると、有吉さんは「やっぱ声のトーンがアイドルじゃない、聞き入っちゃうんだよ」と齊藤さんのハスキーボイスにツッコミを入れていました。

続いて、有吉さんは、元ピンク・レディーの未唯mie(みい)さんにも落下の経験を尋ねると、未唯mieさんは「ステージから落ちたことありますよ、私も」と即答します。

その時はソロで歌っていたという未唯mieさんは「1人だから落ちても歌いながら、よじ登りながらも歌い、結局、最後まで歌いました」とプロ根性を見せて最後まで歌いきったことを明かしました。

今回の放送について、ネット上では「彼女は最強だと思いますきょんちゃん独特の言い回し。低音ボイスは記憶に残るよねまたきょんちゃんをよろしくお願いします!」「さっしーも感心するかとしのリカバリー力」「やっぱりとしちゃん最強やね」などのコメントが上がっています。

落下するも最後はメインステージに戻る加藤さんの姿に指原さんが「めっちゃナチュラル」と感心する様子が印象的だったのではないでしょうか。また、ハスキーボイスを有吉さんからイジられていた齊藤さん。彼女がとてもいいキャラクターだということが伝わった瞬間だったのかもしれませんね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.