SixTONESジェシー「俺、これ欲しい」の一言で、EXIT兼近からプレゼントが!?ファン『羨ましすぎ』

更新日:

毎週土曜日深夜放送のラジオ番組『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送ほか)。5月16日の放送では、田中樹さんとジェシーさんが登場し、EXIT兼近大樹さんとのエピソードを語り話題となりました。

■ジェシー「俺、これ欲しい」の一言で、EXIT兼近からプレゼントが!?


冒頭では、「寺田心です」とジェシーさんが言うと、田中さんが「嘘つかないでください」とツッコむなど、軽快に始まりました。

前回の放送で、番組中に発言された「なあ田中」というワードが話題となり、Twitterでトレンド入りした話になると、田中さんは「ちーかね、兼近(EXIT)と仲良いんだけど、連絡届いたんだよ、俺、この間ね『なあ田中』ってLINE届いた」と発言。

続けて、ジェシーさんが『AHAHA』と書かれたトレーナーを着ていたことがファンの間で話題になったことを明かしました。

このトレーナーについて、田中さんが説明。兼近さんがテレビ番組で着ていたのを見かけたジェシーさんが「え、俺、これ欲しい」と言い出したそうで、田中さんが「ジェシーが欲しいらしいよ」と兼近さんに伝えたそうで、わざわざ送ってくれたのだとか。

これにジェシーさんは「それを僕が着ています。あれは、兼近くんの洋服を僕がいただきました」と自慢気に語りました。SixTONESのメンバーと兼近さんの交流はこれからも広がりそうな予感がしますね。

■チャリティープロジェクト『Twenty★Twenty』への思い

続いて話題は、新型コロナウイルス対策のチャリティープロジェクト『Twenty★Twenty』について。

これは、ジャニーズ事務所のデビュー組15組が参加するユニットで、SixTONESも全員で参加予定。ジェシーさんは「デビュー組の方達とコラボできるということで、やばいよね」と興奮気味。また、田中さんは「ジャニーさんが2020年に向けてずっと構想を練っていたグループ」と明かし、「みなさん喜んでもらえると思います」と語りました。

また、同プロジェクトの楽曲「smile」をMr.Childrenの桜井和寿さんが手がけるとのこと。2人も大好きなアーティストだったということで、今後披露できる楽曲に期待も高まっているようでした。

■交友関係に歓喜の声続出!

今回の放送を聞いたファンからは、ネット上に「兼近さんからジェシーに着てもらってるトレーナー羨ましすぎ」「あのシャツかねちからだったんだ!」「やっぱりめっちゃかねちと仲いいんだねえ」などの声が続出。

また、『Twenty★Twenty』に関しては、「ジャニーさんの思いもきっと詰まってるよね」「どんなものになるか楽しみだなあ。ジャニーさんの精神が受け継がれますように」と、しみじみとジャニーズファミリーの温かさを讃える意見もありました。

今回は、兼近さんとのエピソードや「Twenty★Twenty」について語られ、ファンには大満足の内容だったのではないでしょうか。

【番組情報】
SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル
http://radiko.jp/share/?t=20200516233000&sid=LFR
(文:アイドル担当ライター 青木パンダ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.