みちょぱ、藤田ニコルと喧嘩していたときは「プロ根性で」撮影…岡村隆史も"同じ経験"をしていた?

更新日:

5月16日放送の「おかべろ」(関西テレビ/フジテレビ系)にみちょぱこと、池田美優さんがゲストで登場。みちょぱさんが藤田ニコルさんと喧嘩していた時のエピソードや結婚相手に求める条件について語り、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■みちょぱ、爪痕を残そうと張り切るタレントに「イタイな」

今回番組に、みちょぱさんがゲストで登場。みちょぱさんは、2019年は、レギュラー番組を持たずにゲストだけで264番組に出演したのだそう。

レギュラー番組がなかったことについて、ノンスタイル・石田明さんが「レギュラー顔してない?気張り過ぎてないというか」と、みちょぱさんの貫禄がレギュラーの様だとコメント。

続けて「今日、(番組で)爪痕の残そうとかないやん?」と、みちょぱさんの仕事のスタンスについて質問。

すると、みちょぱさんが「それはイタイなって思っちゃうんですよ。同世代のタレントさんとか共演すると『もう静かにしろよ!』とか思っちゃう」と、爪痕を残そうと張り切るタレントに冷めた思いがあることを暴露し、スタジオを爆笑させました。

■みちょぱ、藤田ニコルと喧嘩していたときは「プロ根性で」撮影…岡村隆史も"同じ経験"をしていた?

そして、芸能界で心許せる友達は藤田ニコルさんだと明かしたみちょぱさん。実は、過去に藤田さんとみちょぱさんは喧嘩をしたことがあるのだとか。

高校時代、雑誌の撮影中に罰ゲームありのゲームをしていると、藤田さんが「次に負けた人は、みんなの分コーヒーショップでおごりね」と提案してきたとのこと。

その後、ゲームに負けた藤田さんは、買いに行くはずの飲み物を「行かない」と覆してきたそう。

そんな藤田さんに対して、みちょぱさんは「お前が言ったんだろ!行けよ」と強い口調で忠告すると、藤田さんは泣いてしまったのだとか。

藤田さんが泣いたことで、周りからは、みちょぱさんが悪いと責められ、そのことをきっかけに、藤田さんと半年間の絶交になったとのこと。

絶交期間中も雑誌の撮影で藤田さんと顔を合わせなければいけなかった事について、みちょぱさんが「引きつりながらも、そこはプロ根性で」と、2人だけの撮影もやり切ったと告白。

すると、岡村隆史さんが「一緒や!俺と中居が喧嘩してた時と一緒や!」と、みちょぱさんに共感。岡村さんが、中居正広さんと絶交期間中に"同じ経験"をした時の心境を吐露したことで、スタジオは爆笑となりました。

■みちょぱ「デブ、ハゲ、ニートじゃなければいい」岡村は恋愛対象外

最後は、結婚願望が強いみちょぱさんの今後の恋愛についての話題に。

みちょぱさんの結婚相手の条件について石田さんが尋ねると、みちょぱさんが「デブ、ハゲ、ニートじゃなければいいんですよ」と返事。

霜降り明星・せいやさんも太っているジャンルに入るというみちょぱさんに、石田さんが「岡村さんは?」と質問。

すると、みちょぱさんが「岡村さんの年齢だったら仕方ない。まず恋愛に発展しないから、この年齢の人と。そういう人は仕方ない」と、岡村さんは恋愛対象ではないためどんな体型でも問題ないとコメント。

岡村さんが「(太っていても)関係ないってこと?」と確認を入れると、みちょぱさんが「関係ない」と断言。みちょぱさんのストレート過ぎる発言に、岡村さんは大笑いしていました。

ネット上では「岡村さんは恋愛対象じゃないおっさん!いやぁ痛快でした(笑)」「みちょぱ最高」「みちょぱデブハゲニートNGwww」「今日も自頭の良さがにじみ出るトークと可愛さ」などの声が上がっていました。

みちょぱさんのサービス精神旺盛な爆弾発言に、岡村さんと石田さんは終始爆笑していました。藤田さんとみちょぱさんの意外な過去も、驚きだったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.