嵐・櫻井翔「僕が広瀬すずを追ってるだけ」まさかの発言ポロリ!?”追っかけ”告白に驚愕の声 #SHOWチャンネル

投稿日:2021/04/11 10:34 更新日:

4月10日に放送された「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)。今回は同局で放送されるドラマ「ネメシス」に出演する江口洋介さんや広瀬すずさんがゲストに登場。この中で櫻井翔さんが広瀬さんの"追っかけ"とも取れる発言をして話題になりました。

■櫻井翔「僕が広瀬すずを追ってるだけ」まさかの発言ポロリ!?”追っかけ”告白に驚愕の声

今回は、局長である櫻井さんと共に、日曜ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)に出演する江口洋介さん、広瀬すずさんなどがスタジオゲストとして登場。

オープニングでは、櫻井さんが「すずちゃんはさ、最近本当にいろんなところで出てるからさ、見ない日ないぐらいでしょ。最近」と話すと、広瀬さんは「そんなつもりはないんですけど、毎日櫻井さんが現場で『今日もアレ見たよ』『今日はこの記事を見たよ』『さっきニュースでこれ見たよ』って毎日報告してくれて、あぁ、そんなに出てたんだって思いました」と実感がわいたそうです。

それを聞いた櫻井さんは「うん。だから、僕が広瀬すずを追ってるだけ」と話し、スタジオには笑いが。

ネット上では「広瀬すずの追っかけをする櫻井翔がかわいい(笑)」「まさかの追っかけ!(笑)」「翔くん、もう保護者感あるな」などの声があがっていました。

■櫻井翔が「ピザ窯」作りに挑戦!ファンからは「愛を感じる」の声

今回は櫻井さん自身が「移動式ピザ窯カー作り」に挑戦し、ドラマ共演者にピザを差し入れするという内容でした。

櫻井さんは、軽トラックの後ろにピザ窯を作るというところからスタート。これに、多くのファンが反応します。

実は以前「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、松本潤さんがピザ窯作りに挑戦していたため、当時を思い出す人が続出したのです。

ネット上では「前に松潤がピザ窯作ってたから思いついたのかな…!?」「松潤と同じことをする翔くん!」「ピザ窯作ってピザを作るって松潤がMJ倶楽部でやってたやつじゃん?愛を感じるな」などの反応があがっていました。

■櫻井翔「好きだから距離を置いているんです」"ピザ愛"を告白

共演する演者やスタッフにピザの差し入れをするという櫻井さん考案の今回の企画。

櫻井さんがピザを選んだ理由として「昔から応援してくれている僕のファンの人は知ってると思うんですけど、僕好きな食べ物ずっとピザって答えてるんですよ。それこそ『Myojo』見ていただければ確認していただければ裏は取れますけど。でもあるタイミングから答えなくなったピザとは。明確な理由があって、好きだから故に好きすぎるが故に、僕多分本当に好きだから(ピザを)1枚とか全然食べちゃう。そうすると、この仕事してて体重の増が気になるから好きだから距離を置いているんです。僕は」と熱く語りました。

ちなみに、それ以降答えている好きな食べ物は、蕎麦だということです。

この櫻井さんの想いにファンからは、ネット上で「翔くんがピザって答えてたの懐かしい~」「翔くんがピザ好きってことは知ってるよ~!体重のために我慢してたんだね」「翔くんって本当に努力家だよね…!?」「翔君、太ってもいいから好きなものたくさん食べて~」などの声があがっていました。

今回の放送では、櫻井さんの企画の中で、ファンが盛り上がるエピソードがいくつもありました。そのため、放送中はTwitterで「#SHOWチャンネル」がトレンドランキング入りするほど。

そんな櫻井さんや広瀬すずさんが出演する新日曜ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)の放送も楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.