中居正広「あの気持ち悪い子」キスマイ崇拝者にツッコミ!?"北山ラー"の熱弁「努力で黙らす」が話題

更新日:

1月10日放送の「新・日本男児と中居」(日本テレビ系)に、Kis-My-Ft2の北山宏光さんと藤ヶ谷太輔さんを崇拝する男性が登場して話題を集めました。

■中居「あの気持ち悪い子」キスマイ崇拝者にツッコミ!?

今回のゲストは、北山さんと藤ヶ谷さんを崇拝する男性。

"藤ヶ谷ラー"の男性は、なぜ藤ヶ谷さんを崇拝するようになったのかと問われると、10歳の時に見たKAT-TUNのライブで、バックダンサーを務める藤ヶ谷さんを見て「(KAT-TUN)の後ろでも輝いていた。この人になりたい」と思ったことを明かします。

この言葉を聞いた中居正広さんは、他のKis-My-Ft2メンバーもバックダンサーを務めていたので、「宮田(俊哉)くんは光ってなかった? あの気持ち悪い子」と質問。

すると、"藤ヶ谷ラー"の男性は「気持ち悪くないです」と中居さんのコメントを全力で否定しました。

続いて、"北山ラー"の男性。雰囲気が本人に似ていることもあり、中居さんは「モノマネ合戦に出てきそう」とコメント。

ちなみに、"北山ラー"の男性は身長も本人と同じで、服装も北山さんがネットに上げた動画を参考にしてリアルタイムで真似ていくなど、こだわりを明かします。

また、男性が「12月1日の北山さんがしていた髪型」を再現した話すと、中居さんは「(演歌歌手の)北山たけしの方じゃない?」とボケて笑い誘うことに。

彼の発言を聞いたSHOWROOMの前田裕二社長が「同じでいたいんですか?」と聞くと、"北山ラー"の男性はなるべく本人と同じでいたいという本音を吐露しました。

■"北山ラー"の熱弁「努力で黙らす」が話題

"北山ラー"の男性は自分は物事が長く続かない性格だったそう。

しかし、ジャニーズ事務所に16歳で入所した北山さんが、「年下のジャニーズJr.がいる中で、努力で黙らす」という姿勢に、「絶対上に上がっていくっていう意気込みがすごくかっこいい」と感じたとか。

男性は、「北山さんは最初にプライドを捨てたと言っていて、努力でのし上がってきた」と、北山さんの生き方に感化されて自分も努力しようと思うようになり、仕事も続くようになったことを明かします。

このシーンにはネット上で、「北山さんは努力の人でカッコいいってこうやってメディアで言ってくれて嬉しい」「北山ラーさんの北山くん崇拝ぶりが素晴らしかった 努力家な北山くんのエピもありがとうございます」「北山くん努力でのし上がってきたんだ。いい影響を受けて北山ラーになったんだね」などのコメントが上がっています。

北山さんを崇拝するようになり、内面にも良い影響が出たと語る男性の話は素敵だったのではないでしょうか。

https://tver.jp/corner/f0044839

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.