福士蒼汰の不敵な笑みに「惚れてしまった」の声!"カイジワールド"ですっかり悪役に染まった姿とは?

更新日:

1月10日、俳優の福士蒼汰さんが自身のInstagramを更新。この日公開された映画「カイジ ファイナルゲーム」について触れ、反響を呼んでいます。

福士さんは、映画「カイジ ファイナルゲーム」で、主役のカイジ(藤原竜也)と対決。9年ぶりに完全オリジナルストーリーでスクリーンに帰ってきた今作では、福士さんは高倉浩介という悪役を演じることで話題となっています。

インスタグラムでは、「こんな世の中だから カイジについて行こうぜ 俺『高倉』はそれを全力で止める」と今作の世界観を詰め込んだ言葉が綴られています。

さらに、投稿された写真ではメガネをかけ、パリっとしたスーツに身を包んだ福士さんの姿が。2枚目の写真では、原作にはないオリジナルゲームの一つ「ゴールドジャンケン」で使われるアイテムを持ち不敵に微笑む福士さんが映し出されています。投稿された写真は、合計4枚。どれも映画の"高倉浩介"の顔で、いつもとは少し違ったクールな福士さんの表情を見ることができます。

この投稿に、ファンからは「公開おめでとうございます!高倉めちゃめちゃかっこよかったです」「高倉くん観に行ってきたよ悪魔そうちゃに また 惚れてしまった」「カッコよすぎ〜!!!!スーツすごく似合ってます」「スーツ姿素敵」などのコメントがあがりました。

悪役の福士さんの表情も素敵ですね。写真からも、福士さんが"カイジワールド"にすっかり染まって馴染んでいることが伺えることから喜びを感じたひとも多いのではないでしょうか。

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.