WEST重岡大毅、仲野太賀への愛が重すぎる!?もし菅田将暉・神木隆之介の集まりに呼ばれたら…

投稿日:2021/07/09 11:50 更新日:

毎週木曜日放送のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)。7月8日の放送では、ゲストにジャニーズWESTの重岡大毅さんと、俳優の仲野太賀さんが登場。その中で、重岡さんの仲野さんに対する"大きすぎる愛"がネットで話題となりました。

(画像:AFP=時事)

■WEST重岡大毅、仲野太賀への愛が重すぎる!?

ドラマの共演がきっかけで知り合ったという重岡さんと仲野さん。

実は重岡さんは、同い年で趣味も合う仲野さんと「仲良くなれるんじゃないかな」と、大きな期待を抱いてドラマの現場入りをしたのだと明かします。

対する仲野さんも、重岡さんに初めて会う前から「重岡くんが『仲良くしたい』って言ってるよ」と、ドラマのスタッフ数名に伝えられていたこともあり、出会って溶け込むまで早かったのではないかと語りました。

重岡さんは、「結構趣味とかもバチバチに合って。多分だから似てる気がしてるんすよね、なんとなく」と、仲野さんと一緒にいると楽で楽しいと笑顔で語りますが、自分から積極的に距離を詰めたいと思うのは珍しいということも明かしました。

グループ内で見る重岡さんの人懐っこいイメージが強いという櫻井翔さんは「ごめん、全然イメージ違うわ!」と、驚きをあらわにしていました。

二人の会話の様子を見ていた有吉弘行さんも「重岡くんの方がちょっと、愛が強いんだよな。太賀くんよりも」と、重岡さんの止まらない仲野さんへの愛を感じ取り、笑いを誘っていました。

■もし菅田将暉・神木隆之介の集まりに呼ばれたら…

関西出身の重岡さんは、東京に住んで約3年ほどだと言いますが、性格上、上京してから新しい友達を作るのが難しいということを告白。

固定の友達や、同じく上京している地元の友達と一緒にいることが多く、芸能関係の友達は少ないのだと明かしていました。

そんな中、やっと仲良くしたいと思える"仲野さん"という人物に出会えた重岡さんの気持ちを悟った夜会メンバーは、「愛が重いのよ!」「頭の中でさ、仲野くんが大きくなりすぎて!」と、重岡さんをいじり倒していました。

一方仲野さんは、同年代で芸能人の友達として、菅田将暉さんや神木隆之介さん、賀来賢人さんらをあげ「割とこう、現場で一緒になったらプライベートも仲良くなっていくタイプですね」と明かします。

仲野さんは、比較的相手からお誘いの連絡が来ることが多いらしく「モテるんだなー」「誘いやすい(タイプ)」「付き合いがいいんだね」と、夜会メンバーも仲野さんの人柄の良さに感心したようでした。

すると、仲野さんの友人トークを聞いていた重岡さんは、徐々に表情を曇らせ、どこか不安げな様子になっていきます。それを見た有吉さんは思わず「苦い顔するんじゃないよ!」と指摘し、大笑い。

さらに、仲野さんと二人きりではなく、他の芸能人の友達も一緒にいるところに遊びに誘われたら緊張してしまうという重岡さんに、山崎弘也さんは「彼氏の友達に会いにいくんじゃないんだから!」とツッコミを入れ、笑いを誘っていました。

■重岡大毅の言動に「可愛い」の声続出

ネットでは「重岡くん、仲野太賀さんに対して重い女みたいでめちゃくちゃいい(笑)」「ほんとに仲野太賀くんのこと重岡くん好きなんだね〜」「しげちゃんさぁ、ちょいちょい不安になったりするの可愛いよねぇ」と、ファンは重岡さんの言動を優しく見守っていたようでした。

仲野さんへの愛を全面に出し、必死に仲良くなろうとする重岡さんの様子を微笑ましく思ったファンが多かったようですね。

新ドラマでの二人の関係性も、今から気になってしまったファンもいたのではないでしょうか。

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.