Sexy Zone佐藤勝利「一人を選ぶと、それって本当の幸せなのかを考えちゃうから」クリスマスの夜に好感度爆上げ!?

投稿日:2020/12/26 9:31 更新日:

Sexy Zone・佐藤勝利さんがパーソナリティを務める、毎週金曜日放送のラジオ番組「VICTORY ROADS」(bayfm)。12月25日の放送では、佐藤さんがサンタになったらという話題で盛り上がり、ネット上で話題に。また、佐藤さんからリスナーへの粋なクリスマスプレゼントもあり、ファンを沸かせました。

■佐藤「一人を選ぶと、それって本当の幸せなのかを考えちゃうから」クリスマスの夜に好感度爆上げ!?

「メリークリスマス!Sexy Zone・佐藤勝利です!」と、元気な挨拶で番組をスタートさせた佐藤さん。

今回はクリスマス当日の放送ということで、リスナーからの「勝利くんがサンタさんだとしたら、誰に何をプレゼントしたいですか」というお便りを紹介しました。

すると佐藤さん、「(プレゼントをあげる人)一人を選ぶと、それって本当の幸せなのかを考えちゃうから、僕は誰っていうよりも…みんなにあげたいかな」と、盛大な拍手と"キラン'という効果音と共にあざとく発表。

さらに「こういうね、コメントを残すと高感度が上がるという統計が出てるんで」と、自ら手の内を明かしスタジオの笑いを誘っていました。

ファンは「みんなにあげたい。さすが勝利サンタ(笑)」「高感度あげあげだね可愛い!」「プレゼントはみんなに。勝利くん優しいね好きです」と、高感度アップのための佐藤さんのセリフにも甘々な様子でした。

■佐藤、クリスマスにまさかのプレゼントをチョイス!「口の中がカラスミなのよ」

また、プレゼントの内容については「カラスミですかね!」と笑いながら発表しました。

実は、先週の放送内で行われた「食通勝利〜シーズン2」のコーナーで、老舗料亭のカラスミを試食した佐藤さん。

今回の放送の収録はその試食のすぐ後だったそうで、「口の中がカラスミなのよ」と、思わずプレゼントにカラスミを出してしまったようでした。

また、その試食の中でスタッフが白米と間違えて大根おろしを電子レンジで温めてしまったことをまだ引きずっているようで、「カラスミとぬるい大根なのよ」と、笑いながらさらに詳しく口内を説明する佐藤さん。

笑いが止まらないまま「ギリギリ先週分聴けるので、気になる方は『ぬるい大根』で検索していただいて...」と、radikoのタイムフリー機能を使って先週の放送回を聞くようリスナーに勧めていました。

■「いつも頑張ってるみんなに…」佐藤からのクリスマスプレゼントにファン感激!「2021年もSexy Zone愛すよ」

先週の放送を聴いていたリスナーは、「プレゼントにカラスミとぬるい大根は笑うwww」「カラスミ引っ張るwww」「ぬるい大根引きずってんなwww」とネット上でツッコミを入れて佐藤さんと一緒に盛り上がっていました。

番組の最後には、「いつも頑張ってるみんなにクリスマスソングのプレゼントをという感じでかけたいと思います」と、佐藤さんからリスナーへSexy Zoneの楽曲「カラフル Eye」のプレゼントが。

ネット上では、このプレゼントに感激したファンからの「クリスマスの夜に癒しをありがとう!」「勝利くんがいたから2020年もすごく幸せでした」「2021年もSexy Zone愛すよ」という熱烈なコメントで溢れていました。

2020年最後の放送も明るい佐藤さんのトークに、ネットでも笑顔が溢れていたようですね。

クリスマス当日に佐藤さんから曲のプレゼントももらい、いつもより特別な夜に感じたファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
VICTORY ROADS
https://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20201225213000

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.