佐藤勝利「楽屋挨拶行っただけなのにお年玉をポン…」松岡昌宏の太っ腹エピソードを明かす!

投稿日:2021/01/25 14:19 更新日:

1月25日放送の「バゲット」(日本テレビ系)では、Kis-My-Ft2の北山宏光さんとSexy Zoneの佐藤勝利さんがゲストとして登場。佐藤さんがTOKIO・松岡昌宏さんの太っ腹エピソードを披露して話題を集めました。

■北山宏光&佐藤勝利がプライベートの交流を明かす

今回のゲストは、25日から同局で放送が始まるドラマ「でっけぇ風呂場で待ってます」に出演するKis-My-Ft2の北山宏光さんとSexy Zoneの佐藤勝利さん。

MCの平松修造アナウンサーは2人にプライベートの交流を尋ねると、佐藤さんは北山さんにご飯をよく連れていってもらっていることを明かします。

さらに、北山さんは「海外も旅行行ったりとか」と一緒に旅行にも行く仲だと言い「ニューヨークに行きました、大分前ですけどね」とコメント。その際は、佐藤さんに加えてHey!Say!JUMPの薮宏太さんと3人で旅行を楽しんだそうです。

■北山宏光が中居正広の"でっけぇ"エピソードを語る

そして、今回はドラマのタイトルにかけた企画「ジャニーズの"でっけぇ"エピソード持ってます」を行うことに。その中で、北山さんがお世話になったと名前をあげたのは中居正広さんでした。

中居さんとの思い出について、北山さんは「中居さんて年始になると、スタッフさん全員分の叙々苑弁当をオーダーしてくれるんですよ。多分、本当に100ぐらいいくんじゃないですか」とコメント。

続けて、北山さんは「今回、クリスマスの時に遠隔でお寿司の弁当とかも僕たちに差し入れしてもらったりして」と中居さんの太っ腹エピソードを紹介します。

また、北山さんは中居さんからまだ今年のお年玉をもらっていないそうで、平松アナが「まだ1月だから請求しても大丈夫ですよ」と伝えると、北山さんは「待っております…。請求って言い方おかしくないですか?」と冷静にツッコミを入れていました。

■佐藤勝利「楽屋挨拶行っただけなのにお年玉をポン…」松岡昌宏の太っ腹エピソードを明かす!

一方で、佐藤さんは「TOKIOさんとか松岡(昌宏)さんとあまり面識はないんですけど、ご挨拶させていただく程度なんですけど…。そんな僕にも楽屋挨拶行っただけなのにお年玉をポンと、年明けてちょっと経ったのに僕の顔見て『じゃああげるよ』って言ってくださって、いやぁ〜『でっけぇ』なって」と松岡さんからお年玉をもらったことを明かしました。

そんな佐藤さんに平松アナが「ちなみに初めてだったんですか?もらったのは」と尋ねると、佐藤さんは「そうですね、松岡さんにお会いするタイミングがあまりなかったので…。タイミングあって、そしたらもらえて、ちなみに、北山くんからはもらってません」と北山さんからはお年玉をもらっていないことを暴露します。

そのことについて、北山さんは「中居さんからまだもらってないんでちょっと…まだその循環の部分が…」と話し弁明していました。

今回の放送について、ネット上では「松岡くん勝利にお年玉どうもありがとうございます。北山くんからの循環システム。笑」「いろんなでっけぇエピソード聞けたよ。北山くんと勝利くんのやりとりが面白かった〜。北山くん、まだ中居さんからお年玉いただいてないらしい」「中居くんにお年玉貰えてないからっていい訳良かったし、北山にズケズケ行く勝利も良かったわぁ」などのコメントが上がっています。

北山さんと佐藤さんのお年玉に関するやり取りが面白かったですね。また、中居さんと松岡さんに関するそれぞれのエピソードも印象的に感じた人も多いのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.