【驚愕】セクゾ佐藤勝利、まさかの『ビート板』をトレンド入りさせてしまう! #VS魂

投稿日:2021/07/16 11:45 更新日:

7月15日に放送された『VS魂』(フジテレビ系)では、スタジオを飛び出した新企画が行われました。この中でSexyZoneの佐藤勝利さんが「ビート板」のワードをTwitterでトレンド入りさせてしまう事態となり話題になりました。

■【驚愕】セクゾ佐藤勝利、まさかの『ビート板』をトレンド入りさせてしまう!

今回は、"魂メンバー"がスタジオの外に飛び出し、陸上や水泳など、さまざまな場所でゲストと対決する企画が行われました。

その中で、水泳の4×25mのメドレーリレー企画が行われ、「ビート板」が話題に。

レギュラーメンバーチームは、クロールを藤井流星さん、背泳ぎを浮所飛貴さん、平泳ぎを岸優太さん、自由形を佐藤勝利さんが担当して行うことになりました。

SexyZone佐藤勝利さんは陸上競技では1番足が速かったものの、実は泳ぎは苦手だと言い、自由形で、なんとビート板を使用したのです。

これにネット上では「ビート板使うのめっちゃかわいい(笑)」「勝利くんがやったらビート板さえもかっこよく見えるな」「ビート板をトレンド入りさせる勝利くんすごいw」などの声が次々に上がり、Twitterでは「ビート板」がトレンド入りしました。

■岸優太、比嘉愛未のリクエストに応えるも…決め台詞がまさかすぎる!?

そして、スタジオには女優・比嘉愛未さんがゲストで登場。

そこで、比嘉さんは「初対面なんですけど、岸さんが英語を勉強されてると噂を耳にしたので決め台詞をご披露願えないかなと思いまして」と岸さんに振ります。

そこで、岸さんはカメラに向かって発したセリフが「forest(=森林)」。この直後にシーンと静まり返るスタジオを見た岸さんは立ち上がり「あれ?これ僕悪くないですよね!?」と必死に滑ったのは自分のせいじゃないと主張しますが、スタジオからは「いやいやいや(笑)」と続々と指摘が入り、笑いが起きていました。

ネット上では、ファンからも「なんでforestを選んだんだろ?(笑)」「確かに発音はめちゃくちゃいいけども!!!(笑)」「期待を裏切らない岸くん最高」などの声があがっていました。

■「新企画めっちゃよい」ファンから大好評

そして、今回のスタジオを飛び出した新企画について、ネット上では「今までと全く違う内容になっててビックリしたw」「あんなに足速いの初めて知った…」「今までとは違ったガチの運動で、かっこよさが倍増」「こういうロケも楽しいけど、今までのスタジオでのゲームも好きだったから半々でやっていってほしいな…!」「VS魂の新企画めっちゃよい笑」「新企画好きだわ~」など、さまざまな声があがっていました。

新企画を通して、今までにはないレギュラーメンバーの姿を見ることができ、ファンにとっても嬉しい回となったのではないでしょうか。

そして、次週は中島健人さんがゲストで出演する予定で、ファンからは「嬉しい!」といった声が続出しています。どんな企画が用意されているのか、今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.