SnowMan岩本「筋肉痛はAmazonより早く届くプレゼント」まさかの名言にファン盛り上がる #SHOWチャンネル

投稿日:2021/03/07 9:26 更新日:

3月6日に放送された「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)。今回は、Snow Manの岩本照さんが新しいアクロバットに挑戦する企画があり反響を呼びました。

■櫻井翔「俺今1番尊敬してるよ」後輩に驚き…!?

Snow Manのリーダーである岩本照さんがやりたい企画は「コンサートで使えるアクロバット」を覚えたいというもの。

スタジオで、岩本さんが「普段Snow Manの振り付けとかも担当させていただいてる…」と発言すると、櫻井翔さんは「振付って当然フォーメーションとかも考えて?」と質問します。「やってますやってます」と岩本さんが回答すると「俺今1番尊敬してるよ。あなたのこと」と感動して驚いていました。

ネット上では、ファンから「翔くんに尊敬されるひーくん強い」「翔くんに褒められた時のひーくんの笑顔がかわいかった~」「今度翔くんとひーくんのコラボが見たい!」といった反応があがっていました。

■新技取得に与えられた時間は3時間!?果たして結果は?

そんな岩本さんが挑戦するアクロバットの新技は「男側宙」「ルーザーウェブスター」「カートフルツイスト」というどれも難易度が高いもの。体操の先生に教わりますが、先生でも習得に半年以上かかったそうです。

それにも関わらず岩本さんに与えられた時間は、たったの3時間。しかし、岩本さんは「男側宙」を練習15分でマスターしてしまいます。これには先生も驚きを隠せません。

さらに「ルーザーウェブスター」も1時間でマスター。続けてかなり易度が高いという「カートフルツイスト」もマスターし、3時間で3つの新技を習得したのです。

これにはネットでファンもザワついて「ひーくんすごすぎない…?」「先生が2年かかる大技を3時間でできちゃうのやばい」「ひーくんのかっこよさが全面にでてた!!!」などさまざまな声が。Twitterでは「ひーくん」がトレンド入りするほど、盛り上がりを見せていました。

■岩本照「筋肉痛はAmazonより早く届くプレゼント」まさかの名言にファン盛り上がる

そして、練習中に「明日筋肉痛だな…」と笑顔で呟く岩本さん。すかさずスタッフが「嬉しそうですね」とツッコむと「プレゼントなんで。筋肉痛はAmazonより早く届くプレゼントです」という名言を発しました。

ネットでは「こんな名言言えるのひーくんだけだよ!」「岩本くん面白い人なんだ(笑)」「なんだこの名言!!!(笑)」「筋肉痛をプレゼントといえるひーくんかわいすぎ…」「ひーくんは筋肉痛がAmazonより早く来るのね。私はAmazonより遅いよ…」などの反応が。

今回の放送では、岩本さんのずば抜けた運動神経で多くの人が驚いたのではないでしょうか。名言も飛び出し、ファンにとってもたまらない放送となったようです。岩本さんの新技をコンサートで見られる日が今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.