金爆・樽美酒研二「もうすぐ春ですねぇ️」青空の下で変顔!?お茶目な表情に「愛おしい」の声

投稿日:2021/03/06 18:37 更新日:

3月6日、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが自身のInstagramを更新。変顔写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■可愛い変顔に癒される!?

投稿されたのは、青空の下で撮影された樽美酒さんの写真。黒いジャケットを羽織った白塗りメイク姿の樽美酒さんは、口をぽかんと開けた変顔を披露しています。

樽美酒さんは、「天気予報でもう少しで暖かくなるみたいなこと言ってたぞ」「嬉しいです」「もうすぐ春ですねぇ️」と投稿しました。

この投稿にファンからは、「笑っちゃった」「研二さんの変顔愛おしい」「突然こういう写真投稿するところ好き!」「変顔してるのにかっこいいと思ってしまう」と、お茶目な変顔写真の公開に喜びの声が寄せられています。

不意打ちで投稿された変顔写真に、思わず笑ってしまったファンも多かったようですね。

樽美酒さんのユーモアたっぷりの投稿に、ファンは元気をもらったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.