山田涼介、携帯番号の一部が流出「1番アウトなやつ」嵐・櫻井翔と相葉雅紀の罠にハマる!?

投稿日:2021/05/18 13:44 更新日:

5月18日、嵐の相葉雅紀さん、櫻井翔さん、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが出演しているアサヒ飲料の三ツ矢サイダーのCMに新たにSnow Manの阿部亮平さん、目黒蓮さんの2人が加入すると発表されました。アサヒ飲料の公式YouTubeには5人にインタビューする模様も公開され話題になっています。

■「5人でサイダーを飲むのに最適のシチュエーション」山田涼介の提案は?

アサヒ飲料の三ツ矢サイダーCMは、以前、嵐の相葉雅紀さん、櫻井翔さん、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが共演したことでも話題になりました。そして、今回からSnow Manの阿部亮平さん、目黒蓮さんの2人が加わることに。

YouTubeで公開されたメイキング映像のインタビューでは「5人でサイダーを飲むのに最適のシチュエーションは?」という質問が。

これに対して山田涼介さんは「Snow Manのダンスってすごく複雑で難しい。ジャニーズ(の中でも)トップレベルで難しい曲を踊ってると思うんですけど、例えばこの5人でSnow Manのダンスをゴリゴリに踊った後に、疲れ切った時にサイダーを飲む。これ美味しいと思うんですよ」と言います。

それを聞いた櫻井さんは「JUMPくん達も結構細かい振り多いもんね。僕たちゆったりゆったりやってる」と話すと「ちょっとね…今だって俺らずっと踊ってないんだよ」という相葉さん。その場は笑いに包まれます。

さらに「他のグループのダンスってそんなに…」と話す櫻井さんに山田さんは「なかなかやる機会ない」と共感していました。

ネット上では「山田くんがSnowManのダンス褒めてくれるの嬉しい」「翔くんがすかさずJUMPのことも褒めてくれた…!優しすぎる」「本当のこの5人がダンスコラボしてるの見たい!」などの声が続出。ぜひ夢の共演に期待したいですね。

■目黒連の天然が炸裂「冬に…」

そして「サイダーを飲むのに最適なシチュエーション」について、目黒連さんが「冬にこたつに入りながらミカン食べてサイダー飲むのが好きなんです。僕」と回答します。

すかさず櫻井さんから「おぉ。ただこれ夏のサイダーの話…」とツッコミが。目黒さんも「僕今冬の話を…」と話すと、櫻井さんから「あえてね?あえての!」とフォローしました。

ネット上では、ファンから「朝から、めめの天然発言に笑わせていただきました」「ひたすらかわいいよ…」「めめの天然にツッコんでくれる翔くんありがとう」などの声があがっていました。

■山田涼介、携帯番号の一部が流出「1番アウトなやつ」嵐・櫻井翔と相葉雅紀の罠にハマる!?

さらに、櫻井さんは「僕はやっぱりほら、この話していると定番だけど山田くん家でさ、みんなで…。今日はね、ここまでなら教えてもいいんじゃないと思ってんのよ。郵便番号教えて?」と山田さんに無茶振りします。

山田さんは「無理ですよ。1番アウトなやつじゃないですか」とツッコみますが、相葉さんから「じゃあ電話番号でいいや」と、とんでもない妥協案が。

「電話番号は…」という山田さんに「090だよね?」とふっかける相葉さん。思わず「うん。…言いそうになっちゃった!このノリで言われちゃうと」と焦る山田さん。

櫻井さんが「でも集まって行ってみたいよねぇ」と話すと、山田さんは「ぜひ遊びに来てください」と期待します。しかし、相葉さんに「大豪邸だって聞くからね」と言われ「いやいやいや(笑)」と謙遜する山田さん。愛のあるイジリを受けるのでした。

ネット上では「翔くん、また住所聞き出そうとしてる!(笑)」「そろそろ遊びに行かせてあげて(笑)」「山田くんが嵐兄さんに可愛がられてる…嬉しい…」などの反応が上がっていました。

■5人の関係性がエモすぎる…?

また、この新CM発表を受けてファンの間で話題になっていたのが山田涼介さんと阿部亮平さんの共演。

実は山田涼介さんと阿部亮平さんは全く同じオーディションを受けた同期だったのです。ネット上では「同期共演エモすぎる…」「これは!私的に念願の共演。嬉しい!!!」などの声があがっていました。

さらに、目黒連さんは以前嵐のバッグで踊った経験が。そして、阿部さんが尊敬する先輩は櫻井さんということもあり、ファンからは「5人の関係性がすごい…!」「この5人どこを切り取っても素敵な関係」「5人の共演がひたすらエモすぎて泣きそう」など大興奮する声が続出しました。

新CMが発表され、Twitterでは「#三ツ矢サイダー」がトレンドランキング1位に。その他にも「めめあべCM」「山田くん」「山田と乾杯」「SnowMan」「#目黒連」「#阿部亮平」「相葉ちゃん」「阿部ちゃん」「阿部くん」「目黒くん」「櫻井くん」「CM共演」「CM合流」など多くの関連ワードがトレンド入りしていました。ファンが大いに盛り上がっていたことがよく分かりますね。

テレビで新CMを見られるのが今から楽しみで仕方がないという人は多いのではないでしょうか。

【アサヒ飲料公式YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/watch?v=czf4yaITGmQ&list=PLFunNHgzsTeTkhMPh-cIvZqO0ZPppiWrW&index=2

(文:アイドル担当ライター しほり)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.