「昨日の晩ひとりで…」Hey!Say!伊野尾のアウトな発言にファン「18禁すぎる」と大興奮!

更新日:

3月7日に放送された「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1)。20時台を担当するのは、Hey! Say! JUMPの八乙女光さんと伊野尾慧さん。今回の放送では、伊野尾さんの2つの発言が話題となっています。

■「昨日の晩ひとりで…」伊野尾のアウトな発言にファン「18禁すぎる」と大興奮!

今回の放送では、「超絶! キラキラアイドル対決!」という企画がありました。

八乙女さんと伊野尾さんが、今以上にアイドルになって、様々な質問に答えるコーナーです。

「コンサート中、一人だけ違う衣装でステージにたってしまったら、どのように言い訳しますか?」「雨の中、傘もささずに一人の女性が泣いています。どうしますか?」など、リスナーが考えた質問に答える2人。

そんな中、今回話題になったのは、伊野尾さんの回答です。

新曲「Muah Muah」にかけて、「最近、"Muah Muah"しましたか?」という質問が。

伊野尾さんは、「そうですね、昨日の晩一人で、ベッドで"Muah Muah"しました……」とまさかの回答をしたのです。

その回答に対し、八乙女さんが「どんな時、"Muah Muah"したいですか?」と質問すると、伊野尾さんは「四六時中"Muah Muah"中したいですね……」と答えました。

この伊野尾さんに対し、ネット上では、「はい、伊野尾さんアウトー!(笑)」「ちょっと伊野尾くん何言ってんの?w」「え!?伊野尾くん?」「伊野ちゃーん!!!最高です!」「18禁すぎる」と言った内容で大盛り上がりしました。

この時間、ハッシュタグ「nhkらじらー」はTwitterのトレンド入り。ファンがドキッとするセリフをさらっと言ってしまうところも、伊野尾さんの魅力なのかもしれません。

■伊野尾の言葉に「なんかジーンときちゃった」

現在、新型コロナウイルスの影響で、各地で卒業式などのイベントが、縮小といった措置が取られています。

これに対して伊野尾さんは、「普通にやった式とかって、意外とボヤーっとしてるのよ。規模が縮小されたら、記憶に残ると思うのよ。そのうち何年か後に『俺らの卒業式こうだったよな~』って言えるようになるから。笑って話せる日が来ると思うのでね。あまり落ち込みすぎず前を向いてほしい」と、リスナーにエールを送りました。

これを受けてファンからは、「卒業式が縮小されてめっちゃ萎えてたけど、伊野尾くんの言葉聞いて何か元気でた!確かに逆に一生忘れられない卒業式だ!」「伊野尾くんの言葉で励まされた人がどれだけいるのだろう…感動した」「なんかジーンときちゃった」などのコメントが上がっていました。

伊野尾さんの言葉が励みになった方が多かったようです。

今回の放送では、伊野尾さんのファンをドキッとさせる発言、励ましの発言などが特に話題となっていました。

約1時間の放送の中で、さまざまな表現をしてファンを楽しませてくれる八乙女さんと伊野尾さん。毎週の放送を心待ちにしているファンも多いようです。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.