嵐・松本潤&新田真剣佑、クリスマスにカラオケへ…他参加者も"豪華すぎる"と話題に!

更新日:

3月7日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)。今回の放送では『デスマッチ』に吉沢亮さん、『MJ倶楽部』に新田真剣佑さんがゲスト出演し話題を呼びました。

■大野智がWikipediaを使ってまさかの予習!?

番組の人気企画「デスマッチ」では、俳優・吉沢亮さんがゲストで出演。オープニングトークでは、吉沢さんが「めちゃくちゃ人見知りで。キャストの人とどう仲良くなっていいか分からない」と嵐に悩みを相談。

嵐メンバーの中でも人見知りそうなイメージがある大野智さんは「俺意外と人見知りじゃない」とコメントし、松本さんから「リーダーとか自分から話しかけるの?」と問われると「結構話しかける」と意外な一面を明らかにしました。

嵐のメンバーが集まると自分から話しかけることはないという大野さんですが「ドラマの現場では俺、ちゃんとWikipedia調べてる。例えば人物像とかでてくるじゃん。『はぁ~生まれはここなんだ』とか、そこで話しかけれそうなことを探ってる」とコメントすると、メンバーからも「えらい!」「めっちゃ気を使ってるじゃない」と拍手が。

そこで、松本潤さんが「俺らの現場とかではずっと引いてるじゃん」と発言すると「君たちのことは、知り尽くしてつまんないよ!!」とコメントし、スタジオメンバーの笑いを誘いました。

ネットでは「大野くん、意外だわ!」「メンバーがめっちゃ偉い偉い言ってて、大野くん嬉しそう(笑)」「Wikipedia調べる大野くん、かわいすぎw」などの声が上がっていました。

■「カニクリームコロッケ」がTwitterのトレンドワードに!

今回の「デスマッチ」は、吉沢亮さんの大好物のカニクリームコロッケをかけてバトルを繰り広げました。

実は嵐メンバー・松本さんの好物もカニクリームコロッケですが、クイズは接戦となり、勝利したのは二宮和也さん。食べた後に感想を求められると「松本潤に食べさせたかった」とコメントしました。

これにファンは、ネット上で「末ズの絡み最高~!」「ニノ…!松潤想いだね」と反応。さらにこの時間「カニクリームコロッケ」のワードがTwitterのトレンド入りを果たし、番組を見ていない人からも「トレンドのカニクリームコロッケってあったから松潤かな?って思ったら当たった(笑)」「カニクリームコロッケって何?松潤?」など、松本さんの名前があがるほど。松本さんの人気が伺えますね。

■松本潤&新田真剣佑、クリスマスにカラオケへ…他参加者も"豪華すぎる"と話題に!

また、今回の「MJ倶楽部」のゲストは会員番号002の俳優・新田真剣佑さん。移動の車内では松本さんが「俺、あれ聞いたよ『The Chainsmokers(feat.新田真剣佑)』。最近、うわスゲェ!って思った」と真剣佑さんに感想を伝えました。

『The Chainsmokers』は、アメリカ・ニューヨークを拠点に活動し、世界で最も稼ぐと言われているDJ。代表曲でもある「Closer」を真剣佑さんがカバーしています。

松本さんは「みんなで遊ぶ時にカラオケするからマッケンが歌上手いのはもともと知ってる」と発言。真剣佑さんは「(そのカラオケに集まるのは)もうプロ達なんですよ。自分の曲歌ってくれるんですよ。クリスマスに。潤くんも含め」と、貴重なエピソードを明らかに。

さらに松本さんは「それこそ、清水翔太とかもくるのよ。清水翔太の歌とかバリやばい!」と興奮気味に伝えました。その後、スタッフから「カラオケ何歌うんですか?」と尋ねられた真剣佑さん。「カラオケは…Love so sweetとか…」と答えると、松本さんから「いいんだよ。気を使わなくて」と言われ、2人で盛り上がっていました。

ネットでは「どんだけ豪華なカラオケなんだよw」「MJと真剣佑なんて本当豪華すぎる」「その場にいきたい!」「そのメンバーでライブしてほしい~!」など、プライベートな話しが明かされ、歓喜の声が次々に上がりました。

今回は大野さんの意外な一面や、真剣佑さんと松本さんのエピソードなど話題になる場面が多くある放送でした。ファンのみなさんも見どころ満載だと感じた人は多いのではないでしょうか。次回の放送が今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.