キンプリ永瀬廉、関ジャニ∞大倉とデート!?2日連続で「大倉くん大量摂取しました」と大満足

更新日:

毎週木曜日放送、King & Prince・永瀬廉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN」(文化放送)。3月5日の放送では、タクシーに家の鍵を忘れた話や、関ジャニ∞の大倉忠義さんとデートした話を披露し、ファンの間で盛り上がりました。

■永瀬、主演映画「弱虫ペダル」の役作りで短髪に

現在は、8月14日公開予定の主演映画「弱虫ペダル」の撮影真っ只中の永瀬さん。

自転車競技部で活躍する高校生を演じており、永瀬さん曰く「ひたすら自転車をまわしてる」毎日で、一生分の自転車に乗りそうな勢いのようです。

役作りのために髪を切り、ジャニーズに入ってから一番短いくらいだそう。

しかも、前髪が眉毛よりも上の"オン眉"になったため、久しぶりに会った友達から誰か分からないと言われ、「前髪ってこんな変えるんすね、人を」と苦笑い。

さらに「玉さんにも言われた、誰かわかんなかったわ、みたいな」と、プライベートでも親交の深い玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)の名前を口にし、ネットでは「玉森くんの名前出てくる率多いからゲストで早く出て」と、2人の絡みに期待する声が多くあがりました。

■永瀬、タクシー運転手の優しさに感動するも、ファンからは意外な反応が

次に、思わぬ優しさに触れて感動したエピソードを披露。

ある日のこと、仕事が終わり、タクシーで帰宅したところ、家の鍵がないことに気づいた永瀬さん。

タクシーの領収書の電話番号に連絡して、無事に鍵を届けてもらったそう。

届けに来てくれた料金ももちろん払うつもりでいましたが、運転手がメーターを「回送」にして、料金がかからないように届けてくれたことに大感激。

運転手さんを「ジャムおじさん」と呼びつつも、運転手さんから優しさを頂いたから、自分も困っている人がいたら返したい、と優しさ溢れる口調で語り、小さいことから役に立てばと思ってさっそくコンビニで募金したそうです。

このほっこりエピソードには「可愛すぎだし、ホント素直で優しい子。即実践できるとこも素晴らしいね」など賛同のコメントが寄せられましたが、一方で意外な反応も。

実は、昨年10月の放送で、貴重品の入ったバッグを無くしたことを明かしていたため、ファンからは「この間は貴重品もろもろ入ってるカバンなくしてたけど、今度はタクシーに鍵忘れたの?」「貴重品失くしがちだから心配になるわ」などの声が多数あがりました。

永瀬さんのことを自分のことのように心配するファンも多いようです。

■永瀬廉、大倉とデート!?2日連続で「大倉くん大量摂取しました」と大満足

最後にリスナーからのリクエストで、関ジャニ∞の大倉さんとデートしたエピソードを披露してくれました。

大倉さんに連れて行ってもらった和食屋は、一品一品がほどよいサイズの小皿で運ばれてくるお洒落なお店。

バーニャ・カウダは、永瀬さんいわく「温泉にある桶に雪、氷? が詰まってて、そこに野菜が刺さっててすごいオシャレ」だったそうです。

美味しいお酒と料理を楽しみながら仕事やプライベートの話をして、さらに、翌日映画見る予定の大倉さんに誘われて永瀬さんも一緒に行くことになったそう。

映画館では2人用のカップルポップコーンを食べ、「2日連続はマジでカップルよね。大倉くん大量摂取しました」と満足そうに語りました。

このデート話にはファンのテンションも上がったようで、ネット上では、「カッコいい人達が2人で歩いてるなんて!」「こんなイケメン同士でカップルポップコーン頼んで、隣で映画見てる図を1列うしろの席で見ていたい」など盛り上がりを見せました。

また大倉さんのファンからは、「俺観たい映画あるのよ」と誘った大倉さんについて、「あれはもう永瀬廉さんを落とすための言葉です。あんなさらっと誘われて落ちない人います??」と熱のこもったコメントが寄せられました。

映画の撮影もまだまだ続くため、体調に気を付けて頑張ってほしいという方も多いのではないでしょうか。次回の放送にも期待しましょう。

【番組情報】
King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200305230000

(文:アイドル担当ライター このはな)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.