SixTONES田中樹、ジェシーのためなら「死んでもいいかな」家族をも超えた愛の理由

投稿日:2023/04/06 15:47 更新日:

4月5日放送の「くりぃむナンタラ」(テレビ朝日系)に、SixTONESの田中樹さんが出演。田中さんがメンバー愛を明かして話題を集めました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■田中樹、ジェシーのためなら「死んでもいいかな」家族をも超えた愛の理由

今回は「ZAZYになって自分を解放しよう!」と題した企画を実施。出演者は金髪ウィッグ・メガネ・ピンクのホットパンツ・厚底ブーツ・羽を身につけてZAZYさんに変身。

この姿で自分を解放して、普段は恥ずかしくて言えないことを本音で語り合うことになります。

「愛する人」とトークテーマを振られた田中さんは「僕はでも…絶対的にメンバーですね。家族よりずっと一緒にいるんで」とコメント。

また、「その中で一番とかいるんですか?」と聞かれた田中さんは「メンバーの中でそんな優劣はないですけど」と前置きした上で「僕の中でジェシー」と言い切り、「ジェシーを守ることになって死んでもいいかなって思うぐらいです。メンバーには基本そのぐらいレベルの愛はありますね」と、とりわけジェシーさんとの強い絆を明かします。

さらに、くりぃむしちゅーの上田晋也さんが「それは何で? デビューする前とか大変だったし、そういうのがあるから?」と問いかけると、田中さんは「何か血が繋がってないのに、こんだけ愛情があるってことはそれをも超えた何かかが自分の中にあるんだろうなって気はしてて」とメンバー愛を語ります。

ここで、三四郎の小宮浩信さんが「『ありがとう』とか言います?」と尋ねると、田中さんは「僕達はすごく年々仲良くなってるんで『ありがとう』とか些細なことも口にしますし…。現場入った時は『おはよう』って1人ずつにやっぱ言いますし、今でも6人で遊びに行ったりご飯食べに行ったりします」と仲の良さをアピールします。

■田中樹、他のメンバーに嫉妬した過去

田中さんによると、SixTONESではメンバー同士でスケジュールを共有しているそう。

この話を聞いた上田さんが「あいつ仕事いっぱい入ってるけど、俺はあんま入ってないけどっていう人も中にはいるわけでしょ?」と尋ねると、田中さんは「ジャニーズJr.時代、グループ組んでデビューする前はありました。嫉妬がありましたけども」と他メンバーに嫉妬した過去を告白。

しかし、田中さんは「年々、本当デビュー前後ぐらいからそれが嬉しくなってきましたね。他のメンバーが忙しいことが」と、今は他のメンバーの活躍を喜ぶようになったそうです。

今回の放送にはネット上で「くりぃむナンタラ樹くんの話、内容的にはめっちゃ泣けるのに、服装のせいで全く話し入ってこないの笑うwSixTONESメンバー愛最高」「ジェシーに絶対的信頼をおいてる樹くん、メンバー愛に溢れてる樹くん、ZAZYビジュでも感動した」「樹くんのメンバー愛 が伝わってきて めちゃめちゃ 感動した … 涙」などのコメントが。

ZAZYさんの扮装はかなりシュールでしたが、ストレートな言葉でメンバー愛を語る田中さんのコメントが感動的でした。

【番組情報】
くりぃむナンタラ
https://tver.jp/episodes/epm3kea41o

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.