GLAY【TERU】が10キロも痩せた驚きの方法!

投稿日:2023/04/06 15:38 更新日:

GLAYのTERUさんがパーソナリティをつとめる毎週水曜日23時から放送のラジオ番組『TERU ME NIGHT GLAY』(bayfm)。4月5日の放送では、TERUさんがトレーニングの成果を語る場面ありました。

TERU

(画像:AFP=時事)

■GLAY・TERUがシュッとしたらしい!?

番組では、先日GLAYのライブに参戦したというリスナーから届いたメッセージを紹介。

それによると、ライブに一緒に行ったJIROファンの友達が「今日、TERUさんカッコイイね! シュッとしたよね!」と言っていたそう。

“今日”というところが引っ掛かったそうなのですが、確かに目の前にいたのはシュッとしたTERUさん。衣装もシュッとした感じで似合っていたように感じたそうです。

このJIROファンのコメントには、TERUさんとスタッフも大爆笑。

TERUさんは「だって10キロ痩せたもんね」とアピールすると、続けて「10キロって自慢気に言うんだけど、じゃぁよく10キロ太ったなっていう」と笑って自虐。

最後は「全てコロナのせいです」とぼやきました。

■GLAY・TERUが10キロも痩せた驚きの方法!

その後、10キロ痩せたのは週3回、朝に行っているリモートトレーニングの成果であることを明かしたTERUさん。

このリモートトレーニングは20人ぐらいのグループを作り、その日参加できるメンバーで行っているそうで「毎回毎回仲間も参加して、30分とか40分とかの短い時間なんですけども、その間に皆で雑談しながらスタートして、でしっかりトレーニングして」と説明します。

そして「1日の始まりとしては凄く良い習慣だなと思っているので、なかなか続けることは難しいんですけど、こうやって仲間と一緒に続けると本当に楽しく続けられるので、是非とも皆さんもね、続けられないことがあったら、仲間と一緒にやってみるのもいいんじゃないかと思います」とオススメします。

また、JIROファンが言っていたという「今日TERUさんカッコイイね! シュッとしたよね!」というコメントに対しては「それは本当に肝に銘じて、太らないように頑張って生活していきたいなと思います」と意気込み、体型維持を宣言しました。

この話について、ネット上では「10キロ痩せたタースー凄いです」「やっぱトレーニングは大事だね」と痩せたTERUさんを称える声の他、「この内容をご本人が読み上げてるのじわるwww」「『シュッとしてる』にこだわるTERUさん可愛い」という声もあがっていました。

以前から、リモートトレーニングに励んでいると話しており、その成果が出ている様子のTERUさん。ストイックな一面がありながら「じゃぁよく10キロ太ったな」と自虐するあたりがお茶目でしたね。

【番組情報】
TERU ME NIGHT GLAY
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20230405230000

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.