Snow Man 佐久間大介、渡辺翔太のプライベートを暴露

投稿日:2023/04/06 16:23 更新日:

4月5日、Snow ManのYouTubeチャンネル「Snow Man」に、ラウールさん・渡辺翔太さん・宮舘涼太さん・佐久間大介さんのドライブ企画を公開。佐久間さんの運転の快適さと4人のまったりトークが注目を集めています。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■佐久間大介の快適ドライブ技術に沼る人続出

佐久間さんの運転でドライブを楽しむ今回の企画。助手席に渡辺さん、後部座席に宮舘さん、ラウールさんの席順で出発します。

車内では「最近どう?」と会話を振るラウールさん。すると、すかさず佐久間さんが「出た、『最近どう?』」とツッコミを入れます。

佐久間さんは「俺の大学の友だちで、会うたびに絶対『最近どう?』っていう奴がいて」と、大学の友人の話に。その友人はいつも「最近どう?」と聞いてくるため皆に「どうもねぇよ!」と言われ話題になっているのだとか。

そして「『最近どう?』に対するさ、正しい回答がないよ、正直」と佐久間さん。すると、ラウールさんが「じゃあ『最近どう?』選手権やる?」と提案します。

「最近どう?」に対する最適解を見つけるため、互いに「最近どう?」と聞き合うことに。

すかさず佐久間さんが渡辺さんに「最近どう?」と質問。

渡辺さんは「時期だからね、ちょっと、花粉ヒドいけど、どう?」と返します。

質問に質問で返すというワザに「なるほどね!」と盛り上がる車内。

■佐久間大介、渡辺翔太のプライベートを暴露?

また、共に実家が近いという渡辺さん、宮舘さん、佐久間さん。特に佐久間さんは、ジャニーズJr.時代に渡辺さんの家に何回も行ったことがあるそう。

そして「翔太ん家行くと、お母さんが『翔ちゃん、レッスン着出して!洗濯するから』って」と、渡辺家での様子を暴露。

「(当時の渡辺さんは)『ここ置いとくわ』って、自分の部屋の前に置いてた」と、渡辺親子のやり取りを明かします。

また、渡辺さんの部屋にはぬいぐるみが置いてあることも発覚。佐久間さんによると「窓際に飾ってたね。5、6体」と、1つではなく多数のぬいぐるみを持っているそう。

ちなみに渡辺さんは、占い師のLove Me Doさんにぬいぐるみを持つといいと言われたことから「実家帰ってぬいぐるみ取りに行こうかなー」と考えているのだとか。

渡辺さんの実家での様子に「かわいい~」を連発するラウールさんでした。

■Snow Manのドライブ企画に視聴者「神回です」

今回のドライブ企画では、サプライズで宮舘さんがメンバーのためにおにぎりと味噌汁を用意。宮舘さんがキッチンで準備をする様子も公開されました。

今回の動画に対し、ネット上では「佐久間くんは全方向気が遣えるだけあってぬかりない運転で安心!カッコよくてたまりません!」「やっぱりさっくん運転姿かっこよくて無事沼だし、感謝の言葉伝えるラウくん素敵だし、ゆり組はいつでも尊いし、今回も神回です」「快適なドライブだったなぁ。乗っていないのに同乗してる気分になって、トークもゆったりまったりで心地良かった」との声が上がっています。

佐久間さんの運転の快適さが伝わってくるような、ほっこりした動画でしたね。4人のやり取りに癒された視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
Snow Man
https://www.youtube.com/watch?v=ROw8RTUNxgA

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.