賀来賢人「生まれ変わったらTravis Japanになりたい」ボソ…

投稿日:2023/01/27 14:15 更新日:

1月27日に放送された「ZIP!」(日本テレビ系)では、今年ブレイクしそうな俳優やアーティストをランキング形式で発表。高橋文哉さんやTravis Japanなどの顔ぶれが上位を占め、ファンの間で話題になりました。

賀来賢人

(画像:時事通信フォト)

■板垣李光人、鈴鹿央士を抑え1位に輝いたのは誰!?

今回の番組では、街の女性450人を対象に調査を行い、2023年にブレイクしそうな俳優やアーティストをランキング形式で発表しました。

俳優部門3位にランクインしたのは板垣李光人さん、2位は鈴鹿央士さん。そして、1位には仮面ライダーシリーズ『仮面ライダーゼロワン』でデビューした高橋文哉さんが輝きました。

1位に輝いた高橋さんは「すごく嬉しいですね『応援してます』と言っていただくことが街中でも増えて(去年は)羽ばたけた一年だったのかなと思いますね」と感謝を語ります。

また、TBS系で放送されたドラマ『君の花になる』から結成された期間限定ユニット・8LOOMとしても活動していた高橋さん。グループ活動を振り返り「7人でいたときに、ずっと言ってたのが『みんなが大きくなってまた集まりたいよね』」とグループ内でそれぞれが飛躍することを誓ったそう。

続けて、高橋さんは「また(7人で)お芝居出来たら僕はすごく嬉しい」と再び共演できることを期待しました。

■ネクストブレイク1位に輝いたTravis Japan が喜びを語る!

そして、ネクストブレイクしそうなアーティストとして1位に輝いたのはTravis Japan。ダンス大会「WORLD OF DANCE JAPAN 2022」では全米4位となり、海外でも結果を残しているグループです。

Travis Japan・中村海人さんは「え、俺らって1位になっちゃったの?」とネクストブレイクランキングで1位に輝いた喜びを告白。

さらに、松倉海斗さんは昨年を振り返り「渡米をしたのは何かしら結果を出さなきゃいけないっていうのもあっていい意味で激動っていうか、そういうのを感じる一年でしたね」と語ります。

そんなプレッシャーもあるなかで見事結果を出したTravis Japan。ダイナミックなダンスパフォーマンスが彼らの魅力ということで、今回は川島如恵留さんが特別パフォーマンスを披露しました。

また、今年の意気込みについて、松田元太さんは「世界ツアーやる!」と目標を掲げ、宮近海斗さんは「もっともっと飛躍してネクストブレイクではなく、ブレイクしたと言っていただけるようなハングリー精神で邁進したい」と抱負を明かしました。

■賀来賢人「生まれ変わったらTravis Japanになりたい」ボソ…

ネクストブレイクのランキングVTRの後、スタジオにいた女優・浜辺美波さんに話が振られます。

俳優部門でネクストランキング1位に輝いた高橋さんとは同い年のようで、浜辺さんは「すっごい目がキラキラしててこれからも輝く人なんだろうなと思っていたので、さすがだなと思いました」と印象を告白しました。

また、同じくスタジオにゲストとして出演していた賀来賢人さんは「生まれ変わったらTravis Japanになりたい」とボソリ。一気にスタジオを沸かせ「朝からずっと踊っていたい」とその理由を語ります。

すると、番組MCの水卜麻美アナウンサーは「なんか分からないけど、そうなれるように祈ってますね」と言って笑いを誘いました。

ネット上では賀来さんの一言に反応する人が続出。「俺らオタクも同じ気持ちだぜようこそ」「生まれ変わったらTravis Japanになりたい賀来賢人とそれを応援する水卜ちゃんおもろすきw」「賀来賢人最高すぎるだろ」など、賀来さんの発言に共感し、面白がる人が数多く見られました。

また、俳優部門のネクストブレイクで高橋さんが1位に輝いたことについては「まさかここで美波ちゃんから文哉くんのお話聞けると思わなかったー!」「ネクストブレイク1位おめでとう」などの声が上がっていました。

今回はネクストブレイクの顔ぶれに納得した人が多かったようです。それぞれの飛躍がますます楽しみになったファンは多かったのではないでしょうか。

(文:霧島みつき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.