キンプリ永瀬廉はアイドルの鑑!「ファンの人のお陰で」もらえた物に大喜び

投稿日:2023/01/20 13:22 更新日:

1月19日に放送された「King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送ほか)では、永瀬さんが「もし永瀬廉に誕生日プレゼントをあげるなら何をあげたい?」というお題でトークを繰り広げました。

ファンへの感謝を忘れない永瀬さんの言葉に、大興奮するリスナーが続出しています。

King & Prince

■永瀬廉、スタッフから心配されていた「また痩せた?」

1月23日に誕生日を迎え、24歳になる永瀬廉さん。今回の番組では「俺もう24か」としみじみしながら「もう4月は入所12周年で。24ってことは人生の半分をジャニーズで過ごしてる。人生の半分をアイドルですよ、僕」と改めて数字で換算して驚いたようでした。

そして「もし永瀬廉に誕生日プレゼントをあげるなら何をあげたい?」というお題でリスナーから意見を募集していたものをランキング形式で発表していきます。

その内容を予想していくことになった永瀬さん。「俺まじで分かると思う!第一位は」とファンが考えていることを当てられる自信があるそう。「(第一位は)白米です、100パー」「永瀬廉といえば白米でしょ、だって。本当いろんなところでメディアで取り扱っていただいているんで」と理由を挙げました。

太らない体質である永瀬さんはしっかり食べているそうですが「また痩せた?」とスタッフなどから言われることが多いとのこと。

だからこそ「絶対食べ物系だと思う」とランキングに食べ物が入っていると予想しました。

■恋人とのアルバムがもはや二人の思い出じゃない永瀬廉

まずは3位から発表していくことになり、スマホケースがランクインしていると予想した永瀬さんですが、3位は「手料理」で2位は「旅行」という結果に。

すると、永瀬さんは「俺の発言よく聴いてくれてる。旅行したいってずっと言ってるから」と嬉しそうにします。ただ、欲しいのは「旅行」よりも「正しい言い方はオフっすね」と休みが欲しいのだとか。

また、旅行に行った際は手作りアルバムをプレゼントしたいというリスナーの願望に、永瀬さんは「写真撮る文化ないから多分めっちゃ大変やと思う」「明星とかの切り抜きが必要になってくる」とコメント。プライベートで写真を撮ることは少ないようで、もはや彼女との思い出アルバムではないものが出来上がってしまうようでした。

■永瀬廉はアイドルの鑑!「ファンの人のお陰で」もらえた物に大喜び

そして、第一位の結果は「お米」。予想が当たっていたため「手に取るように分かる。まぁ俺のことなんですけどね」と語ります。

すると、番組から誕生日プレゼントとしてお米をプレゼントされた永瀬さん。その場で開封し「ファンの人のお陰で俺お米もらえた」と大喜び。

さらに、今回の1位から10位のランキングを一通り見た永瀬さんは「全部さ、俺の発言から汲んでくれてるから皆さんの想いも伝わって、もう良い誕生日を迎えた気分」と満足そうに語りました。

ネット上では「『俺の発言よく聞いてくれてる』って言ってくれるのうれしすぎない?」「れんれんってなんでオタクをこんな肯定してくれるの???地上に舞い降りた天使?」「ファンの人のおかげでもらえたと感謝する気持ちが廉くんらしくて嬉しくて涙してるそーゆーとこ本当に大好き」などのコメントが投稿されています。

「ファンの人のお陰」や「俺の発言から汲んでくれてる」といった言葉はリスナーにとってとても嬉しい言葉となったようです。

永瀬さんが喜んでいる姿を見られることがファンにとってもご褒美なのかもしれませんね。

【番組情報】
King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20230119230000

(文:霧島みつき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.