「100点の答えしますね、社長!」SKY-HIの考え方を加藤浩次が大絶賛!

投稿日:2023/01/20 15:36 更新日:

1月20日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)に、SKY-HIさんが出演。

SKY-HIさんは後輩への接し方を明かして話題を集めました。

SKY-HI

(画像:時事)

■SKY-HI、自分の曲をカラオケで歌うのは「怖いですね」

人気コーナー「クイズッス」の進行は月曜~木曜は山里亮太さんが担当ですが、金曜日は「天の声ゴールド」として週替わりで俳優や芸人など様々な芸能人が担当します。

「天の声ゴールド」は、正体を隠して登場して、加藤浩次さんら出演者に正体を当てられても、「親友」という設定でその後の進行を務めるのが暗黙のルールとなっています。

この日の放送では「天の声ゴールド」としてSKY-HIさんが登場。

そんなSKY-HIさんは「僕の親友(SKY-HIさん自身)も音楽活動をしているんですが、カラオケにはほぼ中学生の頃の友達としか行かないという。ほぼ行かないんですけど、年末年始になるとそういう中学生からの友人が帰ってきたりするのもあって、その時に行って、一回画面いっぱいB’zになったとか」とカラオケに関するエピソードを語りました。

加藤さんが「天の声さんのお友達さん(SKY-HIさん)はカラオケに行って、自分の歌、歌うんですか?」と尋ねると、SKY-HIさんは「なかなか行かかないですけど、ちょっとやってみようかな、一回ぐらい。怖いですね、自分の歌カラオケで聴くのとか」と心境を明かしました。

■「100点の答えしますね、社長!」SKY-HIの考え方を加藤浩次が大絶賛!

SKY-HIさんは音楽事務所「BMSG」の代表取締役CEOを務めており、BE:FIRSTのプロデュースを手がけるなどの活躍をしています。

加藤さんが「社長は結構難しいんじゃないですか?」と後輩への接し方を尋ねると、SKY-HIさんは「僕は何でしょう…感覚としては教えてもらうっていうのにも近い気がします。年下の方であればあるほど世代が違う方は上であれ下であれ、自分の知らないことを知っている気がするので…。聞かせてもらう教えてもらうっていうのが好きでもあったりします」と答えます。

この話を聞いた加藤さんは「100点の答えしますね、社長!」と伝えSKY-HIさんを絶賛。

逆にSKY-HIさんが「加藤さんは後輩と接する時に気をつけていることはありますか?」と聞くと、加藤さんは「ない、何もない」と即答。

これを聞いたSKY-HIさんは「加藤浩次としては100点の答えな気がします」と答えて笑いを取りました。

今回の放送にはネット上で「社長の後輩への姿勢、100点の答えだ」「社長はべしゃりも本当に上手!頭も良くてあの容姿」「いつも天の声ゴールド気付くのに時間かかるけど、さすが我らの社長すぐ気付けた」などのコメントが。

SKY-HIさんの後輩への接し方が素敵ですね。また、SKY-HIさんが主催する新プロジェクト「D.U.N.K. -DANCE UNIVERSE NEVER KILLED-」も楽しみですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.