【衝撃】関ジャニ∞ 丸山隆平、私物のコレクションが超高額だった!

投稿日:2023/01/12 16:51 更新日:

1月11日放送の「水野真紀の魔法のレストラン」(MBS毎日放送)に、関ジャニ∞・丸山隆平さんが出演。

関ジャニ∞ではベースを務める丸山さんは自慢のコレクションの値段を明かし話題を集めました。

青空

■【衝撃】関ジャニ∞ 丸山隆平、私物のコレクションが超高額だった!

今回は関西グルメに精通した食のプロにアンケートを実施し「大阪うどんランキング」を発表する企画を実施。丸山さんにとって後輩にあたる関西ジャニーズJr.のAぇ! groupの佐野晶哉さんと福本大晴さんがロケに出かけます。

オープニングトークで、福本さんが「スタジオには僕達の大大大大大先輩の関ジャニ∞・丸山くんがいるらしいです。丸山くんの楽屋倉庫行った事ある?ビンテージのベースギターの高価そうなやつが100本くらいある」と話すと、佐野さんは「100本!?」と驚きの声。

スタジオで20th Century・長野博さんが「ちなみに一番高いのは?」と聞くと、丸山さんは「国産高級車1台分」と驚きの回答をしました。

■佐野晶哉と福本大晴の師匠とは?

ロケの途中で、スタッフが「お二人にとって師匠はいらっしゃるんですか?」と尋ねると、佐野さんは「僕はやっぱりAぇ! groupを作ってくれた関ジャニ∞の横山(裕)くんですね。毎日のようにご飯連れて行ってくれてて。結成当時はその度に『お前ら絶対に大丈夫やからな!お前らおもろいから!』って口癖のようにずっと言ってくれてて」と答えます。

福本さんは「関ジャニ∞の大倉(忠義)くんですかね。ライブをするってなった時に大倉くんに10分でいいんで電話させてもらえませんかって言ったら『ええよ〜』って言って電話してくれたんですけど、10分で終わらずに1時間ぐらいライブの作り方とか演出について教えてくれて」と明かします。

■丸山隆平、後輩から「優しいお兄ちゃん」と言われ…

スタジオの丸山さんについて「師匠ではない?」と聞くと、二人は「師匠ではない…優しいお兄ちゃん」と回答。

後輩から「優しいお兄ちゃん」と言われた丸山さんはしかめっ面で「不愉快ですね」と答えます。

今回の放送にはネット上で「丸ちゃん、いきなりヴィンテージベースのお値段告白。やっぱり長野くんに聞かれると正直に応えるしかないよね~。どのベースかまた教えて欲しいな。大晴くんのギャグに対して優しく見守る丸ちゃん」「たった1本だけで高級車並のお値段がするベースを持ってる丸ちゃん。なのに持ってるベースは100本ある。合計でいくら」「1番高いベースが国産高級車1台分!?丸ちゃんすごすぎる…」などのコメントが。

丸山さんが所有するビンテージベースの一番高価なものは国産高級車1台分という値段には驚きましたね。

【番組情報】
水野真紀の魔法のレストラン
https://tver.jp/episodes/eptqllbr02

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.