田中圭が明かした恋愛観「別れたくないという自分なりの努力はむちゃくちゃしてる」

投稿日:2023/01/12 15:50 更新日:

1月11日放送の「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に、田中圭さんがゲストとして登場。

大久保佳代子さんの質問に答える田中さんの姿が話題を集めました。

田中圭

(画像:時事)

■田中圭が明かした恋愛観「別れたくないという自分なりの努力はむちゃくちゃしてる」

オープニングトークで、大久保さんが「田中さんに大好きな彼女がいるとします。ただ、ある日彼女から『他に好きな人ができた別れて欲しい』と言われました。でも、1ヶ月後またその彼女が現れて『やっぱりヨリを戻したい』そういう時のさばき方ですか、そういう時はどういう考えを…?人間性出ますから」と話を振ります。

すると、田中さんは「別れ方にもよる」としつつも潔く「遅いっ!って言います」と回答。

さらに「別れる時に別れたくないという自分なりの努力はむちゃくちゃしてるので、それでいて別れてしまったのであれば、運命的な事で。僕は受け入れちゃう気がします」と理由を明かします。

その話を聞いた大久保さんは拍手しながら「なるほどいいでしょう!」と田中さんに合格点をあげます。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんは「とりあえずオープニングから怒られずに済んで良かったね」と伝えると、田中さんは安堵の表情を浮かべます。

■田中圭、お風呂で失敗その理由とは?

失敗した美容・健康法について聞くと、TORICOさんはお風呂に5時間入り血管開いたまま閉じなくなってしまって、足が紫になって運ばれたと悲惨な目にあった失敗談を明かします。

この話の流れで、上田さんが「チャレンジしたけど、あれ失敗したとか続かなかったなとかありますか?」と聞くと、田中さんは「お風呂ネタなんですけど、台詞を覚える時にお風呂をめちゃくちゃ暑くして覚えるまで出られないってのを前にやってたんですよ。お風呂元々好きなので」と返答。

そして、「長い台詞覚えるのって一時間とかかかったりもするんで、やっぱのぼせるじゃないですか入ってると。だから俺は『早く覚えなきゃ』って集中してやってたんですけど、お風呂って長く入るのってあんま良くないみたいで。僕が聞いたのは10分入ればお風呂は十分だみたいに聞いてそれはやめました」と明かします。

この話に対して上田さんが「ごめんなさいね、TORICOさんの5時間の話聞いた後だから」と話すと、田中さんは「そうですね。5時間すげぇなと思って」と思わず苦笑い。

今回の放送にはネット上で「大久保さん相変わらずお話が上手くて面白い〜圭さんをいっぱい笑わせてくれてありがとー」「田中圭様の恋愛観垣間見れるの貴重。ありがとうございます大久保さん!」「圭くんの恋愛トークドキドキしちゃう。大久保さんに怒られなくてよかった」などのコメントが上がっています。

元カノからヨリを戻したいと言われた時は「遅いっ!」ときっぱり伝える田中さんは潔いですね。

【番組情報】
上田と女が吠える夜
https://tver.jp/episodes/eprl4u1aue

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.