King & Prince平野紫耀、アレにハマりすぎてピュアすぎる買い物をしていた

投稿日:2022/12/23 11:52 更新日:

12月23日放送の「THE TIME,」(TBS系)では、King & Prince・平野紫耀さんが生出演。平野さんは「マイティ・ソー」にハマり過ぎてあるものを購入した事を明かし話題を集めました。

King & Prince

■平野紫耀、ミリオン達成に「すごく嬉しい気持ちでいっぱい」

この日は23日最終回を迎えるTBS系金曜ドラマ「クロサギ」で主演を務める平野さんがスタジオに登場。

King&Princeが11月にリリースした「ツキヨミ/彩り」はグループ初となるミリオンを達成。また、「オリコン年間ランキング2022」でも年間シングル1位に輝きました。

「ツキヨミ」は「クロサギ」の主題歌。一方で、「彩り」は髙橋海人さん主演のテレビ朝日系オシドラサタデー『ボーイフレンド降臨!』主題歌になっています。

曲が大ヒットした事について平野さんは「僕たちの成果というよりか、本当にこれを買って聴いてくださったファンの皆さんと、主題歌に取り扱ってくださった『クロサギ』の皆さんのおかげでこういう素敵な結果に導いてくださいました。すごく嬉しい気持ちでいっぱいです」と感謝を伝えます。

また、江藤愛アナウンサーが「1文字1文字、音にこだわって作られたと聞きましたが」と話を振ると「皆さんと切磋琢磨して試行錯誤しながら作り上げたので本当にこういう結果が表れてすごく嬉しい気持ちでいっぱいです」とコメント。

さらに、江藤アナが「またこの曲を聴くと黒崎って言いたくなりますからね」と伝えると、平野さんは爆笑しながら「この曲は『クロサギ』が始まって僕もより好きになったといいますか。『クロサギ』がこの曲を完成させてくれたような感じがしますね」とドラマの思い出もあり忘れられない曲になった事を明かしました。

■平野紫耀、「マイティ・ソー」にハマり過ぎてあるものを購入?

映画の話題になり江藤アナが「平野さん今年のマイベスト映画は何でしょう?」と尋ねると、平野さんは「僕はマーベルの『マイティ・ソー』が大好きで『ソー:ラブ&サンダー』という映画が今年の僕の中でのトップ映画ですね」とコメント。

続けて、江藤アナが「スカッとする映画が好きなんですか?」と問いかけると、平野さんは「ソーっていうのがすごく好きでハンマーを武器に戦うんですけど、ハンマーも購入させていただいて。家に今、ハンマーが2つあるという。途中で武器が変わりまして、そのハンマーを1人で家の中で振り回して遊んでたりするんですけど、それぐらい好きなんですよ『マイティ・ソー』が」と好きが高じてハンマーを2個購入した事を明かしました。

今回の放送にはネット上で「家でハンマー振り回して遊んでるって、子供かよ〜!大好きだー!」「ハンマー家で振り回して一人で遊んでるとか可愛すぎん?」「マイティソーのハンマー振り回して遊んでるって可愛いすぎやろー」などのコメントが上がっています。

「マイティ・ソー」のハンマーを振り回して家で遊んでいる平野さんを想像すると可愛くてたまらないという視聴者がたくさんいたようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.