ゆず・北川悠仁がなにわ男子・大橋和也の頭なでなでした理由が尊かった!胸キュン不可避で「萌え死ぬ…」

投稿日:2022/12/08 14:36 更新日:

12月8日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)に、ゆずとなにわ男子がVTR出演。

ゆず・北川悠仁さんは「2022 FNS歌謡祭」でのなにわ男子との共演裏話を明かし話題を集めました。

ゆず・北川悠仁

(画像:EPA=時事)

■なにわ男子・西畑大吾、ゆずとのコラボに心境明かす

「めざましテレビ」のテーマ曲『サチアレ』はゆずの北川さんが書き下ろしたエールソング。

ゆずとなにわ男子は12月7日に放送された「2022 FNS歌謡祭」にて『サチアレ』のコラボを実現させました。

その日のパフォーマンス終了後のインタビューでは、北川さんが「もう可愛くて可愛くて」となにわ男子の印象を明かしていました。

ゆずの岩沢厚治さんは「リーダー(北川さんが)楽曲提供したので、それでおしまいだと思ったんですけど、まさかの『FNS歌謡祭』でコラボ。必死にこの数週間譜面向き合って」とコラボを振り返ります。

なにわ男子・西畑大吾さんは「一瞬一瞬が楽しかったです。なんかこう…ゆずちゃん」と話すと、北川さんは「ゆずちゃんでいいよ!」と優しく言葉をかけます。

西畑さんは「ゆずさんとご一緒する事ができて、しかも『飛天』で僕達も初めて出演させていただいので、すごく楽しかったです」と心境を語りました。

■ゆず・北川悠仁がなにわ男子・大橋和也の頭なでなでした理由が尊かった!

ここで、パフォーマンス中に北川さんが大橋和也さんの頭をなでる仕草を見せた場面について聞くと、大橋さんは「そうなんです!」と話し嬉しそうな表情。

「あれはアドリブなんですか?」の質問に対して、北川さんは「いやもう…たまらなくなってきて。あんま可愛いから。リハーサルの時(大橋さんと)すごい距離があったの『ちょっと遠いな』って言ってスタッフにお願いして『もっと僕の近くに来てくれないか』って言って、それで徐々に近寄って来て本番MAXで近かった」と裏話を明かします。

一方の大橋さんは「リハーサル中もめちゃくちゃ緊張してて、間近に『うわ!この顔がある』と思ったらすごいトキメキました」と話して周囲を笑わせました。

そして、来年の抱負を尋ねられた大橋さん。「来年も再来年も、もっともっとファンの皆さんとか、見てくださる皆さんを幸せにしたいし、楽しくしたいし、勇気を渡したいという気持ちで僕達やらせてもらうので…。ぜひぜひ僕たちを見て笑顔になって楽しんでください…な?」と返答。

最後の締めのコメントが「ください…な?」で終わった大橋さんにゆずの2人は「ゆずちゃんで始まってくださいなで終わる、すごいねなにわ男子」とツッコミ。

今回の放送にはネット上で「『ゆずちゃん』で始まり『くださいな』で終わる、なにわ男子かわいすぎて萌え死ぬ…」「『ゆずちゃん』で始まって『くださいな』で終わるなにわ男子のインタビューがかわいかった。ほらー!北川さんも思わず頭なでなでしちゃうくらい大橋くんが可愛かったんだ」「あさからゆずにわ男子 大吾くんのゆずちゃんに大橋くんのくださいなは笑った」などのコメントが。

大橋さんが可愛すぎて頭をなでなでしまった北川さんの話はとても微笑ましいですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.