キンプリ平野紫耀、天然炸裂!アソコでアレ見つける

投稿日:2022/11/26 17:21 更新日:

11月25日放送の「A-Studio+」(TBS系)に、女優の黒島結菜さんがゲストとして登場。黒島さんは金曜ドラマ「クロサギ」 (TBS系)で共演するKing&Prince・平野紫耀さんについて語り話題を集めました。

King & Prince

■キンプリ平野紫耀、天然炸裂!アソコでアレ見つける

今回はドラマ「クロサギ」出演中の黒島さんがゲストとして登場。

オープニングトークで、MCのKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんが「撮影も楽しいですか?」とドラマについて聞くと、黒島さんは「私は基本詐欺の本筋じゃないところで出てくるシーンが多いんで、視聴者みたいな感じで」と答えます。

続けて、笑福亭鶴瓶さんは「平野紫耀はもう大天然ですからね信じられんぐらいの天然」とドラマで主人公を演じる平野さんの話題を出します。

すると、黒島さんは「この間も何か一人で『あれ?鍵がない鍵がない』って言ってて、ああ何か探してんなと思って普通に歩いてたら彼の楽屋に刺さってて『平野くんあるよここに』とか言って…やっぱ天然なんだなって思って」と天然すぎる一面を目撃した事を明かします。

■黒島結菜は平野紫耀より天然だった?

藤ヶ谷さんが「ご自身はどうですか?天然とかそういうとこあるんですか?」と尋ねると、黒島さんは「でもバカだなって思う時はあります」とコメント。

ここで、鶴瓶さんが「酒飲んで鍵持って行かないで出ていって、鍵持って出なかったから家帰ってきたら鍵ないわけやんか。それで妹さんが持ってはるから、妹さんに連絡して歩いてその鍵を取りに行って戻ってきたら、鍵もらうの忘れてたいうやつあったやろ?」と問いかけると、黒島さんは「はい、あります」と素直に認めます。

話を聞いた藤ヶ谷さんは思わず「ちょっと待ってください平野君よりレベル高いじゃないですか」とツッコミを入れると、黒島さんは「その時は酔っぱらってて」と釈明。

続けて、黒島さんは「家着いて鍵ないと思って、妹に電話して今から行くねって言って行って。そしたら気づいたらまた自分の家にいるんですよ。妹の家に行ったんですけど、ちょうど犬の散歩コースと妹の道が一緒で、多分普通にいつものクセで散歩コース1周して家に戻ってきてたんですよ。『えっ!?』と思って鍵もらってないし、あっ、また行かなきゃと思って」と語りました。

今回の放送にはネット上で「紫耀くんを上回るエピソード」「通常運転の紫耀くんでかわいい」「黒島結菜ちゃんに天然エピソードをバラされてしまう平野紫耀さん」などのコメントが上がっています。

妹に鍵をもらいに行ったはずが、その鍵をもらい忘れた黒島さんの天然エピソードが面白いですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.